

冷やし中華始めました

夏ですねー そーですねー
とりまキャンプ行きたいよねw
この前友達とBBQやったんだ。やっぱ良いね!
焼ける肉・・・飛び交う花火・・パンツ一枚の友達・・・
全てが良い思い出!
まぁそんな事はどーでもいいんだ(ぇ


タルの事書くぞオラッ
現在イベ中なんでテスベルにGメンと行ってきました^^
30代ぐらいから行ってなかったから超久しぶりでしたw
可愛いおっさん

おっさん守り切ったよ!やっぱ60代になると楽々ですw

そしてGメンで記念撮影してみた!
螟冗・ュ繧垣convert_20110725045441
祭いきたいなーと思う今日この頃・・・

あ、あとね再付与1レースで2個出たw
再付与

夏だ!海だ!タルタロスだ!

どうも夏バテ気味なyurabowですよーorz
自分でご飯作るのもめんどくさいんですよね・・・
誰か俺の味噌汁を作ってくれないか?
・・・・希望者はいないようだな。うん
てぃき
りょくんのオクでソマティキGET!
念願のソマティキだよ!すごい嬉しいww
再販来たらmk空気読めてないな

で、杏酒さんと記念しょと!
杏酒s
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
やばい かわいすぎる おもちかえりしt
・・・落ち着け俺!

でも手に入れたときはやっぱ嬉しかったな~^^
もう一度言う再販来たら全俺が泣く

てかね、最近耳でこんなの来るんだ・・・
ばか

まじいじめww
しね

・・・まぁ気にしないけど・・・ね

今日はこのぐらいで更新おーわり!
慰めメール・耳打ち待ってますw
絶対死ねとかは送っちゃダメなんだからね!
絶対死ねとかは送っちゃダメなんだからね!

妖星乱舞にお呼ばれされちゃった///

どうもPCでのブログ更新にどうにも慣れないyurabowです

昨日は妖星乱舞の対戦に混ぜてもらいました!
2011-7-14 4_2_43
この二人は強いよ・・・
俺だけ蚊帳の外おおおおおおおお
カンスト早く俺もしたい(´Д`)

途中エアシスsも混ざっての対戦(混ぜてもらった側かな・・)
termaさんの追いかけられように吹いたww
termaさん<俺なんかしたっけ・・・(´・ω・`)
悪いけど面白かったですww

で、最後は皆でSS撮らしてもらいました!
2011-7-14 6_10_24
な?一人空気読まないで動いてるけど気にしないでねw

エアシスsも妖星sもお疲れ様でした!
機会があったらまたよろしくお願いします^^

ネタ・・・放出w

どもっす(´・ω・`)

ネタ大量に仕入れてきましたよーw
まずは師匠との2ショット・・
ほんまこの人に勝てる気しませんorz
2011-7-13 19_18_40
でもいつかは超えたい壁ですん^^

2,5倍タルdayの前に泥沼とのアイスバー堀り
2011-7-10+5_26_52_convert_20110714214746.jpg
まさかの海に・・・
泥沼クオリティでたよw
※泥沼クオリティとは:EDで狸部屋の確立が異常に上がる、飛龍で青艦長を持っていく等すごい迷惑なやつ

んで飽きてナシブの角狩りww
2011-7-10 3_37_24
浸食の沼の沼の中にいる泥沼
浸食の沼の沼の中にいる泥沼
( ・´ー・`)どや?

いやー最近タル楽しいねぇww
主に対人が!
身内対戦や他のGにお呼ばれしての対戦・・
みなぎるよね

心機一転

なんか目立つ色に変えたかったからピンクにしてみた・・・

そしてタルのテンプレから変えてみたかったんだ!

( ・´ー・`)どや?

このピンク一色・・・( ・´ー・`)どや?


また暇になったらなんか書きまーすww

みなぎってきたあああああああ

ども!お久しぶりです(´・ω・`)

日曜のタルdayでソマ64、バル63に上がったぞ~

どやっ!
カンストまで後3・・・やったる・・おれはやったるでぇ!

まぁそんな事はどうでも良いんだ(ぇ
今日ノットsに出会ったよおおおおw

裸ピンコで広場走り回ってた際に見かけたんで凸りました(`・ω・´)
気軽に絡んでくれてありがとうございました!

とゆーことで・・・初リンク追加!
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

つけてみたああああああ

暇だったからカウンター付けてみたああ

あぁこれで人気の無さがあからさまになるんだな・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そんなの気にしないぜ!

だって・・・人気無いの知ってるしww

誰か見てるのかが気になってしょうがない管理人でしたww

最近の対戦事情

今日はギルドで4:4対戦

自分はバルソマしか育ててないからそれしか使えない・・・
最近バルゲーとかなーり言われるが実際その通りだと思う
命中上げたバルとかイリルコ詰むんじゃ無いでしょうか?
でもね、これだけ言わして・・・

モドピンも十分強いよー!

ある人の心に残った名言
モドはソマを殺す技しか持ってない

Kと氷雪陣であばばばーww

策は頭の中にあるんだけどテンパッちゃうの///

ピンコ?あんなの無視だ無視!
サンダーガードとPD張って突っ込んだらブービーで乙りました・・
あれ?俺殺しに行ったと思ったんだけどな(´・ω・`)

今日はナギイリ多めの対戦だったんで相手はかなりきついと思う
でも最近硬いナギ増えたよな~
てかナギのガードスキル解らんからむやみに突っ込んでしまう(泣)
今日から勉強だああああ

現在のサブたち
イリシア LV25
ぴんこ LV20
ナギ LV47
ロト LV53
モド LV41
ルコ LV49
エルピン LV35

興味があるのは
ナギ>ロト=ルコ=エル

迷う・・・
優柔不断な俺は決めれない('A`)

SSは今日の対戦メンバー
2011-7-8+2_34_395_convert_20110708031723.jpg

メンテナンス中

メンテいつまでかかるの?ねぇ!
木金休みになったのマジめんどくさい・・・

木曜メンテの日なんですよー!

あ、公式にこのブログ?登録させてもらいましたヒャッハー(゚Д゚)

誰が見てるか解らないから変な事は書けないww


あー今日は誰に絡もうか・・・
そこのあなたかもしれないよ( ´∀`)bグッ!

Guardian 一部紹介w

ども!
今日もまったり狩りやチャレしてきました^^
ソマの特性相談したり装備相談したり・・・
まだまだソマは成長途中!とりまGuardian1のソマ使いになりたい(`・ω・´)

ここでギルメン紹介!
41rYWmxbHEL__SL500_AA300__convert_20110707010134.jpg
一番左;泥沼
モドピン使いで、恐らく一番金持ち
対人でチョコチョコむかつくので現在色んな人の標的になってるw

左から2番目:show8(しょうや)
同じソマメイン。このルコは長門有希をイメージして作ったらしい・・・
羨ましいいいいい( ゚д゚ )飽きたらこの一式売ってもらおうww
なんてったって長門は俺の嫁

一番右:A^ru(アル)
アバは変態(´・ω・`)
でもほんとは良い奴なんだぜ!
今は・・・イリメインなのか?ww

右から二番目:yurabow(ゆらぼう)
自分です(゚∀゚)
ソマメインだけどバルがLV追いつく悲しい事態に・・・
見かけたら声どんどんかけてね!

さて、今からの時間は反復でソマのLVあげ~
63になって結界の帳幕へいってくるああああああああああああ!

お初うううううっ!

PCのブログは初だ・・・

打つの時間かかってしょうがねえww

まぁゆっくり更新していこうと思うんでよろしくね^^
2011-6-30 119_22_41

てかルコのバグMKさんマジあざああああああああああっす!
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

