

神獣装備

やぁ!こんばんわ!ゆらぼうだよww

眠いから簡単に書くぞ!
・いざなみんリアンアバ当選おめでとうww
・ED40階で苦戦。でも次はいけそう!PT次第!
・ソロは当分無理!
・神獣装備は集めないことに決めた!
・色々と微妙な気がすっぞ!実数値殆ど65と変わらんで良かった^w^

最後に言っておくぞ

対戦がもっとしたいです

あの日見た技の名前を僕はまだ知らない

どもすー
お久しぶりっすね!
ブログ休んでる間色々ありましたわ
閑人sとの絡みとかw
2011-8-10 5_37_13

ん~後はギルド辞めたりとかかな~

まぁ今は戻りましたが一時抜けてましたww
さて・・・と・・ギルマス奪還密かに狙いながら頑張ろっとw

戻って来た時色々な人から心配されたりメール貰ったりして嬉しかったです!
また見かけたらよろしくです^w^

てか今日メンテ明けに新ED実装ですね
神獣装備に萎えて引退続出と聞きますがどうなんでしょう?
65叩いた俺からしたら 
死ねばいいのになんですがww

いいさ。実数値があんま変わらない事を祈る!(ガチで
ED40階周回とか考えるだけで・・・

よし!メンテ終了したら速攻ED行こうっと^^
現在消化サボって1週間経過w

最後にちょっと笑ったバグのSS貼ってグッバイ
2011-8-10 22_51_52

!緊急近況報告!

8月2日にGuardianのギルマス「アイスクル」さんが仕事の都合でINできないという事でタルを休止することになりました

自分にとってアイスsはバルの目標であり対戦の天敵でもありました
オフ会の時にも優しく接してくれたのに、こんな形で別れが来るとは思っていませんでした
結構投げやりな所あったけど・・・こんな大ギルドまで育て上げたアイスsはすごいと思います!

話あった結果なんですが、自分が二代目Gマスターにつかせてもらいました
アイスsやGメン・・・何よりGuardianというギルドに泥を塗らないよう頑張っていくのでよろしくお願いします!

現在放置者が多かったので多数切ってしまい人数が少なくなってしまいました・・・
ギルドに興味がある方、興味が湧いた方は是非yurabowまで耳打ちやメール等送って下さいね

皆でGを盛り上げていけたら嬉しいです( ´∀`)bグッ!
↓下に普通の記事も書いてるので見てやってくださいw

(;´Д`)ハァハァ・・・自分・・帰って来ました!③ラスト

今思ったんだが!これ③が一番上になってるんじゃないか?
まぁ良いや。分けてるだけだしwざまぁとかいうな

SSはソマ三人w
やっぱソマの髪型は基本が一番やな!
コロでもよく見るソマ使いの人たちと撮れたんで嬉しかったw
2011-7-28+10_1_34_convert_20110804113246.jpg


はーときゃっちの小樽sの誕生日会のSS
小樽sが写ってないじゃないか?小さいことは気にスンナ!ぇ
すごい人集まって楽しかったな~
2011-7-25+23_54_59_convert_20110804120837.jpg
まぁこれを見て解るように可愛いは正義です!
バルマンのキグルミほしい(ボソッ

(;´Д`)ハァハァ・・・自分・・帰って来ました!②

さて次は最近のED事情!

ギルメン4人でナギ縛りでGO!
結果↓
2011-7-27 5_0_16
無限デビューしてない子がEDに行った結末です・・・
まさに血の色wwえ?おもんないとか言うな


でも良いこともありました!
2011-7-31 6_40_47
まぁ武器は来なかったけど石は来た・・・
いらないのでdoronumaに送った。後悔はしていない

最近はいらない物をdoronumaに送るのが日課w
喜んでるのが気持ちわr・・・いやなんでもない

(;´Д`)ハァハァ・・・自分・・帰って来ました!①

お久しぶりです(´・ω・`)
ネタをいっぱい持って帰って来ました!!

まずは季節限定のレースのネタから!
前回も書きましたが今回の目玉商品は「宝石LV1」「OP再付与」ですかね!
2個出たとか書きましたが・・・結果は
2011-7-25 7_48_42
11個目使っても出ねえよ!
まじ悲惨だよ再付与・・・
2011-7-25+9_40_0_convert_20110804113212.jpg
ちょwwレースで死ぬって何?
これを機にモドは辞めますwどうせこいつは契約で上がっただけやしm9(^Д^)プギャー

てかチャレと言ったら新チャレ「上級宝島」
はい訳の解らない所に出た梨ドッペルゲンガーw
2011-8-1 7_51_37
梨sは右で戦っておりますw

いやー宝島の核でねえw
買ってソマ65下段5つ作って全部
・・・俺の80m返してよ!返してよ!
宝島は経験の書しか美味くない!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

