

おい!皆ゆらぼうはここだぞ!

リンクにお二方追加です!
ゆずきっつぁんりょくんです!
・・・すいませんバナーの貼り方覚えたらまた宣伝します・・・
今はっ!今は許してっ!

準備はよろしいですか?(Are you ready?

ちゃすちゃすちゃーす!

どもっ!お久しぶりですyurabowです!
更新しろとうるさいお方がいるので今日から毎日更新したいと思います(^ω^)ニコッ

色々ありすぎて何から書けばいいのかさっぱりだぞ・・・
ここはあれやな・・・箇条書きや!

ギルド
まぁ深い意味はないですがGuardian脱退しました
現在はALICE帝国というGにお世話になってますw
とりま知り合いだけなんで気楽にやってますね!コロやろー対戦しよーって言ったら大概来てくれるしw
そろそろ皆コロのルール覚えたと思うんでGで2chコロ進出も近いかも(`・ω・´)
目標は金字らしい!消化しないから全然勲章溜まりません<●><●>カッ

装備
知ってる人は知っている・・・前回の記事の冗談が10~3になったことをw
7~8~9~10~8~9~7~8~7~5~3
死にかけました
ソマの物魔共に5k行けると信じ叩いたら(@100で5k)
@11kになっちゃいましたm9(^Д^)プギャー
そこに丁度防具売りPTあったから12を850mで購入・・・
現在残り借金300m!あともうちょいww

対戦
やぱ対戦はおもろいですねー
最近は周りのラーズぶんぶん丸が増えてる気がしますw
まぁ当たらないけど目の前でロトナギとかがスタンして死んでいくのは辛いですねー
その分自分がバル使ってたら頑張らなくちゃと思うんですが上手くいきませんね^^;
まぁ徐々に頑張っていきたいです

まぁ気付いたかもしれませんが最近全然SS貼ってないじゃないですか?
このブログに合う画像サイズ忘れて編集めんどくなっちゃった☆テヘペロッ
ネタはあるんですよ?いやまじで?ほんとだかんね?

うし!今日INしたらブログリンクしてええええええっていろんな人にお願いしますw
そしてここでまた対戦希望者求めてみるっ!
ALICE帝国と対戦したい方yurabowまで耳かメールください^^
そしてALICE帝国に入りたいという方もyurabowに耳かメールください^^
なんだかんだ不満が溜まってる方はdoronumaに耳かメールしてください・・・

思った事;字ばっかのブログおもんないけ次から頑張ってSS貼るようにする!

落ち神様が俺に憑いてる・・・

最近超落ちるんですがっ!

対戦中・チャレ中・広場・・・どこでも落ちるゼッ!!!
・・・まじ迷惑しかかけねーw

てかてかB3最上解放ですね!ソマ武器迷うわーw
60の20でまだ行けるとは思うけどメインには一番いい装備つけてあげたいやん?w
でも最近精錬運やばいww
200m使って上段8~7☆テヘペロッ

あーまじ精錬の確率とか信じれナーイw

あ、最近の対戦事情!
おもろいけど・・・やっぱ野良対戦や他Gから呼ばれた時の対戦の方が
周りが強いね;w;

Guardianも決して弱いとは思わないけどガチ勢が数人引退して
対戦のlvは少なからず下がってしまったんだと思う・・・
とゆー訳でG同士の対戦希望者求む!

最近はPフラ、りらっ熊によくお世話になってますw
その優しさに・・・感謝ぁ~

最近の回線って奴は・・・

なんか回線の調子が最悪なゆらぼうですw
タルやってたら5chとかでも落とされるw
スカとタル一緒に起動してたら一緒に落ちる\(^o^)/
まじアドフォがPCにもダメージ食らわしてくるぜ!一番痛いのはモドのダストとブリザードです(^ω^)
あぁ・・・対戦したいw
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

