

チラッ・・・チラチラッ

休止とか言って約二日で普通にいるんだけどきにしないでください(^ω^)

次第にINは減っていくと思いますンw
・・・都会のアパートとか家賃高すぎるだろorz
住み込みで働いたとして半分以上持っていかれるわ・・・
今まで寮と実家しか経験ないから一人暮らしの金銭感覚無いんですよねー
家賃滞納して追い出されたら荒川の住民にでもなろうかしらw

俺「俺金星人なんだ・・・」
可愛くもない俺が言ったらただの頭のいかれた奴ですね

あーしんどっw

いきなりですがっ!

タル休止

リアルが大変なんす・・
来週からはネット環境も無くなると思うし家も探さなきゃならんし・・

やることありすぎてタルどころじゃないw

そんなわけで皆さん・・・復活したらまた声でもかけてくださいw

それではまた会う日まで!ノシシ

シナリオ

いよいよキャップ解放が2時間後に迫ってますね!
結構前にカンストしたにもかかわらずシナリオがアルニカ修道院で止まってる俺は・・・
だってシナリオするより対戦とかの方がおもろいもんq( ゚д゚)pブー

あぁロトのB4かっこよすぎる・・・
現在62!最上級出るまでにカンストさせようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、なんだかんだこのブログ見てくれてる人多いみたいですねww
よし近々ファン感謝祭やな!

ファンじゃねえよってツッコミはいらんぞ!!

キレそう(#^ω^)ビキビキ

俺は近衛が大好きです。でも近衛は多分俺のこと嫌いです。
80パー4連続ミスは酷いんじゃないの?ねぇ?
近衛さんこの前6つ壊れたばっかじゃないですか。ねぇ近衛さん?
近衛だけで俺のタルマネーがどんどん無くなっていく・・・


結論:4段買った方が安くすむ

・・・買う金なんて無くなったがな!

今週キャップ解放ですね。胸が高鳴ります。多分これ病気です。

安定のWebmoneyカード非当選ww
はいはいわかってましたよー(^ω^)ニコッ

くそがっ!もう課金なんかしてあげないんだからねっ!

さて、題名の通り今週キャップ解放ですね。
ソマバル以外消化する気が起きないので今回は契約させてもらおうかと思ってますw

これで無限までルコが育ってくれたらウフフーヒですね!
しかし契約した途端俺モチベ下がっちゃうんだ(´・ω・`)ナンデ?
キャップ解放後に広場でボッーとしてる俺見たら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンよろしゅ!

あー最近人との絡みが多くて楽しいね。うん
始めた頃から見てる人と会話できたらなんか有名人と喋ってる感じで嬉しいw
そんな有名人との会話の一部がこちら!

りょくん

俺、りょくんに狙われてる?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
他のチャットの所写したらカオスになりそうなんでここだけね?w

まぁ・・・これからもよろしくwwww

日曜の過ごし方

外見ながらキャラメルラテ飲んでます
休日だから昼に起きた!部屋には良いBGMを流し大人の雰囲気を漂わせながらのラテ・・・
外では子供が元気に遊んでいます
良いですね、たまには。こうゆっくりと時間の流れを楽しむのも・・・

俺むっちゃアダルトじゃね!

まぁ外見てるつっても曇りやしおもんないですww
ちょっと大人ぶりたかっただけやねん!節子それドロップちゃんねん!

まぁこんな事書いてる間にタル起動完了ですよ~
また夜書くかもねっ!

ねー?Webmoneyカードまだー?ねー?(´・ω・`)

あーゆー公式のイベント事には全く選ばれないのが俺クオリティ

ちょっとここらでアピールしとくか・・

MKさんマジパネェっす!Webmoney配るとか・・・普通の奴じゃできない事を簡単にやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!
これからもタル愛してますんでどうか俺に当選させてくださいよMKさああああああああん!

MK<だが断る

残り3日・・・yurabowの名前が出るかどうかはあなた次第!皆タルは2時間以内でやめるんや^^

Q.資格はお持ちですか? A.死角はありません。無敵です

最近1:1で色々な人に練習相手になってもらってるんですが、いかんせん勝てませんね\(^o^)/

いやぁもうちょっと頑張らないかんなーとおもいつつ毎日広場でボッーとしております

よしGとGメン紹介や!

G名;ALICE帝国
創設時3人だったGが現在10人まで増えてます^^
対人に力入れるらしいんでこれからが楽しみですなw
・・・・やっぱ思う!このG名どうにかならなかったんでしょうかw
二番煎じ臭がいなめなーい

マスター;ALICE06
このG創設時のメンバーの一人・・・モドの神獣20を作ろうとして挫折orz
その反動でモチベがかなり急降下で落ちたらしいが最近はナギに目覚めて奮闘中!
使用キャラ;ナギモド

ペット;はやてママ
根っからのドMですね・・・最近対人に燃えています!
いじられると喜びます。ルコナギ与えたらもっと喜びます。
使用キャラ;バルロト

戦闘員;doronuma
Guardian抜ける時に連れ出したリア友ww
ピンコの神獣武器19まで行くもそっから12まで急降下・・
その時東京旅行に行ってる最中だったので、車の中はその話題で尽きませんでしたw
電話越しで萎えてる泥沼の声聞いて・・・ご飯が進みました
使用キャラ;ピンコソマ

戦闘員;ruck03
こやつもGuardian抜ける時連れ出したリア友ww
バル60武器15店売りするもめげずにもう一回15作った強者ww
まぁ・・・ruckは最近リアルがカオスなんでネタには困らないw
使用キャラ;バルソマ

ここからは最近入ってきてくれた人!
戦闘員;xMOOMINx
doronumaのリア友!俺も遊んだ事はあるがハマったらムーミンはやばいw
やりこみ勢なんでlv上がるの早いし対人にも興味があるんで楽しみ^^
泥沼超えれるんちゃう?w
使用キャラ;イリソマ

戦闘員;hamukira
無所属の所俺が拉致ったw
とりま通称は俺の中で「公s」ハムねw
レッドアーマーのバルが印象的・・今度お手合わせ願おう!
使用キャラ;バルエル

戦闘員;kizami
現在マスターにキザチンというあだ名つけられて喜んでいる^^
とりま一回コロで一緒になってたので、無所属で広場にいた所拉致ったw
バルの武器が無いので絶賛神獣or69武器募集中である!
使用キャラ;バルロト

戦闘員;惰眠むさぼ太
マスターの昔からの友人らしい
毎日疲労消化をちゃんとやっているので、身内対戦に交わってくれるのが待ち遠しい!
てか・・・名前独特すぎるw

戦闘員;ゾーンブルグ
広場で早朝に無所属でいたので俺がry
聞くところによるとヨルミルミの友人らしいのでそろそろ変態臭がするのでは無いかと不安・・
まぁ今の所は大丈夫!・・今の所はw

戦闘員;yaibarei
対戦中にGメンなったお方w
なんか殆ど神獣装備だった気が・・・
身内対戦に顔出し始めたら怖い><

うし紹介はこんぐらいかな!
これからも人数増やしたいと思ってるんで絡んでみたい方などいたら是非うちのGへカムカムです!

・・・・書くの疲れたああああああああああああああ

冬ですね。冬ですよ。

あー部屋さっぶww手が動きませんw
あー回線わるっwwキャラが動きませんw

最近はねーGの方も賑わってきまして何よりですw
そろそろGメン紹介とかね、せなあかんなーと思ってます!
明日できたらしよう。できたら。うん

今日タルデイだったけど殆ど寝てたorz
気付いたらINしてるGメン俺合わせて3人・・・まぁいつメンです!

装備のことについて話してたんですが俺黒熊無いと試せないのばっかで萎えた
要塞いくら行っても出ねえし\(^o^)/
はよ!ドロップ2倍はよ!


あ、バルカンストしましたー!また2cカンストしたんで消化行く気が一切なくなっちゃいました☆テヘペロッ
やろうとは思うんだけど・・・めんどくさいwww
行くとしたら
ロトLV61・・・廃墟
ルコLV49・・・海賊
明日から頑張ろう。ルコ無限用意は完了!

そろそろG対Gでコロができる人数や!楽しみでしょうがないw

ロト再始動・・・初陣!!!

このブログ以外に知り合い見てるんだなww
もうドヤ顔であけた人は一人しか思いつかへんわww


てかてか!!来たよ・・・遂に来たよ!!!

5k突っ込んでロト赤防具2個!!・・・良いのかこれ?w
そして勢いであいぼsからロト武器60+17を購入!

モチベ超上がったww
2011-12-5 2_54_13

んで新OP赤武器商店に中々出ないから旧OP購入ww
まぁロトだし良いかとおもry

そしてさっき対戦で使ってきました!
・・・・ダメww俺ダメだわww

練習必須ですねw

ドキドキで壊れそう・・・

今対戦終わった~^^
やっぱ対戦はいいよね!面白いわ~
明日にはバナー使って貼れると思う!(ΦωΦ)フフフ…俺はこれでまた一つ賢くなる

あ、そういえばクリスマスアバ再販ですねー
3万入れてバルアバが
赤武器1 緑武器1 赤防具0 緑防具4

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
馬鹿なの死ぬの?
イリルコなら歓喜やけどバルやぞ!
そして今日5k入れてルコ買ったら緑防具1だけ!
さすがに赤だけだったらしばき倒してたわww

モドロト解体しちゃったんで身内対戦でバルソマしか出せないww
まじ調整できない・・
とゆーわけでルコ始めました!

あー佐藤sの声好きだ!・・でもあいつの声の方がもっと好きだ///
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

