

超進化!

ついに・・・ついにやってやりましたよ!
祝アフロ

俺「アフロにしたら・・強くなれますかね?」
ぞはるs「もちろんだとも。既に着々と用意は進んでいる・・あとは君の返事一つだ」
俺「やります!僕もやります!」

☆祝ピンクアフロ☆
ぞはるsぬぬしs髪型&染色剤ゴチですw

対戦で有名な方々に囲まれて撮れたこのSSは結構レアいんじゃないでしょうかw
何故か対戦モチベが上がってますw

最近はソマ使いたいけど武器ないんでAA3:3の方にちょくちょく出てるんですが・・
自分の動きが悪すぎてPTの人達に申し訳ないですorz
煮詰めれる所は沢山あると思うので頑張っていきたいですね!w

祝2周年!経験値ドロップ3倍お疲れ様♪

4日間お疲れ様ああああああ

4日間の結果はこちら!
ソマ70~73
ピン43~51
バル70~73
イリ23~42
ロト64~68
ナギ52~55
モド55~59
ルコ52~55
エル48~53

契約しちゃった///
はい装備が追い付かないワロタワロタ

装備といえばうちのソマ君の武器・・・売りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長い間ありがとうございました!次の主人様に大事に使ってもらってください♪
2012-1-28 21_38_40

次の最上来たら叩きます!頑張りますw

ん?やっと気づいたか
リンクがちょっと変化しております!
バナーを取り入れ見やすくしましたwwゆずきsにやり方教えてもらっても悪戦苦闘・・・
俺の学習能力のなさは酷いわ

一時間近くかけてやったんだからね!!!
そしてリンクに*紗雪*s追加しました!
結構前からフレだったんですが、時間帯が合わなくてリンク許可の申請できませんでしたorz
まぁ無事追加できたんでよし!!

PS,ソマ武器売ったから対戦できねえww

よすー

3倍終わったらブログ書くわ!

3倍とか全然嬉しくないんだからねっ///

いやぁ普通にうれしいですよねww

予定していた部族長腰を掘るのも2月箱で意味がなくなりましたし(嫌味
金策何しろっていうんや!課金か!課金しかないのか!

そんな僕は課金してます!まじMKの思惑通り!こんな簡単に動くのは俺ぐらいですよ!
だからいい加減精錬成功させてや!はよ!はよ!

タル内で色々あってめんどいことになってましたが、とりま一段落ってとこかなww
めんどくさいといえばこれ・・・
2012-1-24 4_34_0

えっと・・・ものすごい馬鹿にされてますよね(#^ω^)ビキビキ
今年で23になる奴に8歳呼ばわりですよww
今度縛ってやろうそうしよう。

あーそういえばソマバル71になったです!
反復中に萌え要素発見!
2012-1-20 22_4_9
ものっそい癒されたww
でも助けた後の調査員のツンデレ気味な発言はイラッとしますねww

ここからは対戦のお話
俺のソマがクソ過ぎる件\(^o^)/
ちょっとまじでバルに浮気してる場合ちゃうってー
ほんと動きおかしいってー・・
と、いう訳でソマ強化月間に入りましょうかね!
この装備に恥じぬ対戦をしたいんですよ僕は!
クリスマス赤なんかなくたってパンクで生きていってやんよ!やんよ!
・・・頑張ろうマジで
武者修行や!色んな人とやってPS上げるんや!
知り合いの方はyurabowの急な耳打ちには気を付けてくださいw

でもなんだかんだ言って・・・
モチベ:普通

一息つくはずがずっと息ついてます(意味不

ただいまかえりました・・・

yurabowです!

家庭の事情であんまINできんかったんですが、まぁ・・復帰っていう事で良いと思いますw

やー明日キャップ解放ですね^^
実は15日のタルデイから復帰してるんですが流石に4日で2上げるのは無理でした\(^o^)/
現在70の70パーでww
俺は頑張ったよ・・・うん頑張った・・・

てなわけでこれからもちょくちょく更新しちゃうんでよろしくお願いします!
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

