

最近はタル充ですわー(笑)

やぁどうも僕です

朝っぱらから更新やで!待ったやろ!これが欲しかったんやろ!ここが良いn(ry

さて・・・つい先日AA3:3にお邪魔しました。面子はこちら
2012-2-25 3_2_25
なんかいっつも見る奴等ですねwww

泥沼のピンコが早々に「オツカレッース」ってなるんでどうにかしてほしいですね!
とりま次ヘタレ発言したら、あいつの前髪引っこ抜きますわ(^ω^)
ミルミはいっつも呼んだら来てくれて助かるww
実際対戦呼んだりコロ呼んだりするのはミルミと俺なんですが19時40分ぐらいから集め始めるから20時に始まらないw
進行ももうちょっとまじめにやろうかと悩む今日この頃・・・
でも本当にいっつも助かってるよ!!
さっすがGuardian Pフラ支部

2012-2-26 22_58_16

26日はまたもやクックsのコロに参加させてもらいました!
くっくsコロ
Guardianから参加した3人がはっきりと写ってますねww決してGuardiaをアピールした訳ではない!

今回はAA:マスキルでした!
個人的に言えば神殿が多くてちょっとしんどかったですw
マスキルは立ち回りが難しいんでこうやって身内で開催してくれるのはとても助かります!
次回は3月3日!土曜夜20時:キルデスです!
3月は毎週やるらしいのでコロで人が集まらないっていう心配はしないで済みそうだw

集合写真!
2012-2-26 22_58_16

そしてコロ終わりですね~
アテナ鯖に異変が起きましたね・・
2012-2-27 1_50_20
3ch以外消えたああああああああああああああああああああ
まぁ3ch入ろうとしても入れないし鯖落ちだろうと思って、最初に間違えてガイアで垢作ってたんで暇つぶしに装備でも拝見しようかと思ってINしーの「アテナ鯖落ちて暇ですw」なるPT立てたら・・
いっぱいアテナ民来たwwwwww
基本ロリータ大帝の方々でしたが非常に面白かったですww

そこで色々装備見たりしてたんですが、情報収集はやっぱ聞かないと・・・
という訳で突撃しましたww
名前は隠してと言われたので隠しますww
2012-2-27 2_57_39
非常に面白い方々でしたww
収集した情報は
・ガイアには野良コロがない
・ラーズは基本自由
・B祝1個12m
・宝石1.8~2

ぐらいですかねww変な事ばっか聞いてサーセンww
あ、ちなみに自分のガイアでの名前は・・・「ゆら坊」ですw

昨日ですかね、1:1でいろんな人とやってたんですが、フレの編集長と対戦した時にもらった名言w
2012-2-27 23_4_26
まぁ・・・バルやけん仕方ないよね!!!許してね編集長っ☆テヘペロッ

最近リンク先でどうやら俺の死体が貼られてるみたいなんでこちらもっ!!
くらさん
いや俺死んでねえし休んでるだけやし只のティータイムやし
くらさん追いかけてたらいつも後ろから誰かに突かれるww
それだけPTに必要とされてるんですねウンウン(今すごい良い事言ったと思ってます

さぁこっからは連続で!
ほれ!
にゃく1
ほれ!!
にゃく2
ほっれ!!!
にゃく3
にゃくsとこの前身内対戦した時にゃくsと同じPTの人から見殺し宣言されてたなー(遠い目
可哀想なにゃくこんさんププッ
さーて次回も収穫収穫っww

今のテンションやったら元気玉打てそうな気がする

どもどもどーも・・・
2月11日に更新するとか言ってずっと放置でしたww
許してください・・・ネギあげますから・・・

とゆう訳で11日~の事更新します
2月11日
クックドゥs主催のコロに行ってまいりました
2012-2-11 22_50_21

久々の装備有の身内コロ参加という事でテンション高かったですw
とりま自分の動きが悪すぎて笑えないのでコロに関しては要勉強っすね!
ここで告知!
26日にクックs主催でコロあります!恐らくAAになると思いらしいです
日曜の夜なんでマスキルですね!また大勢でやりたいっす♪

2月12日~14日
SSも無いんで特に何もなかったでしょう・・・きっとw

2月15日
タルdayでしたね・・自分はEDずっと登ってましたww
ソロでクリアできるようになったんですよー!
時間と効率考えたら上級水龍周回より1チャン狙いのED登る方が好きなんですww
んでソロしてたんですが飽きが来ちゃった所に某ナギsのPTが・・・
4人PTで行った後更にペアで2回登らせてもらいました!
ペアで登った結果・・・回復剤一個も使ってないwww
あのナギはすごかったですww見た目でわかると思いますが一応SS・・w
2012-2-15 18_53_18
てかてかバルの見た目変えたんやけどヒゲってかなり良くない?まじダンディwww
え?良くない?あぁそう・・・

この日の結果
神獣武器書5冊
無限武器書2冊
近衛4冊
・・・(゚д゚)ウマー
まぁ近衛は全部合わさって3段になったけど4段にならずに消えましたorz
チッ

2月16日
もやし愛好家主催の対戦に行きました!
対戦中のSSあんま撮って無いんだよな・・・とりまこれ!
2012-2-16 1_41_47
流行に乗っかってみたww
色んな人と絡めたからすごい面白かったです!そしてAAをあんなにがっつりやる事無かったんで面白かったです!
そして茜sとすらsと一緒のPTになった際
2012-2-16 1_43_39
生で見れて感激しました!!!

最後の集合時のSS!
2012-2-16 1_5_38
また開催してもらいたいですね!
結果何時まで対戦やったのか覚えてないwwむっちゃがっつりやれました!!

2月17日
たいして何もしてない!

2月18日
ミルミとコロ開催しましたww
2012-2-18 21_32_36
ほんともう・・・色々カオスでしたw
でも面白かったですw
その後は対戦という二次会!
2012-2-18 1_58_44

最近は誰かの開催に寄生してばっかなんでたまには主催やってみるかな~w

2月19日~21日
特に・・何もない(´;ω;`)ブワッ

さぁ・・・最上武器解禁まで@2日!
材料・・・未だあんま集まって無いww

誰か宝石売ってくれええええええええええ

とりま近況報告は終わり!
またの更新を待っててくださいな~

見てくれている方々感謝ぁ~

今日の夜か夕方ぐらいには更新したいと思いますので少々お待ちを!

日常~奇跡編~

月曜に一人暮らし開始しました!
レオパレスですよレオパレス!うん。まぁほんとどうでもいいよね

レオパレス探してる途中一旦停止無視して捕まったりとかでまじ色々ありました・・・


で入居して事件は起きた
月曜の事なんですけどインターネット繋ごうとしたらIDとPW入れて下さいって出てサイト開けないんですよ…
でも何故かSkypeは繋がってて意味が解らんけ問い合わせてみた…

俺「契約から2日後インターネット繋げるって書かれてんですけど、Skypeが機能してるんでインターネットやれるんじゃないです?」

レオパレス「あぁ、それは奇跡ですね」


奇跡?

きwwwwwwwwwwwせwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwww

レオパレスの対応マジくそすぎるだろwwww
火曜もう一回電話して担当変わってもらったら普通につながりました(#^ω^)ビキビキ

さて・・・今日はタルデイなんでチャレにずっと籠ろうそうしよう!
無駄にlv上がってるから無限が全然揃ってないからな~

琥珀sがリンクから飛べないって言ってるけど他に飛べない人いますかね?
自分は飛べるんやけどな・・とりま報告待ってます!

【ドドドドド】大量リンク追加【ゴゴゴゴゴ】

リンク追加する前にこれを見てくれ・・・
無題

祝!ランキング1位!!
あのメンテが大幅に延長された時の訪問率はやばかったww
皆このブログ見るとかよっぽど暇なんやなーと思ってましウワナニスルヤメロ
てかその前の日に祝!ランキング2位!!で記事書こうとしてたのは秘密w

じゃあ怒涛のリンク先紹介はじめちゃいますよ!!

あさなゆうな様
のーばなー_200x40_3
野良対戦で出会ってフルボッコにされた記憶しかありません(遠い目
対ナギについて色々教えてくれるので助かってますw

クックドゥ様
201202020406196d0.jpg
実はたるたる喫茶の時からチラチラ見てました///
昨日身内コロに参加させていただいて大変おもしろかったですw
※身内コロについては別記事にて!

茜色の月様
20120121031752721.jpg
こちらも野良対戦でフルボッコにされた記憶しか・・(遠い目
ロトについての考察がすごいです!後銀行ちゃんへの愛もすごいです!
茜sに憧れて銀行アバ買いました(^ω^)

ヨルミルミ様様?( ´,_ゝ`)プッ
20120202193322ca8.png
最近よく絡ませてもらってるフレですww
最近俺の事を変態扱いしてくるんですよ><酷いです><
結局は・・・暇人仲間ですねww

くらうど@fp様
20110306174602e4a.jpg
対戦やコロでお世話になってる方ですね!実は絡み始めたきっかけが思い出せない・・・w
色々呼ばれ方はありますが何が良いんですかね?
・・・・ウッディ
8e20d688_1290312319659.jpg

Ao様(ギルドHP)
201202092038515a1.jpg
G対戦が終わった後にどやっ!さんからリンク希望されちゃって///
また今度対戦しましょうね!メンバー多くてうらやましい・・・

にゃくこん様
20120121030200fbf.jpg
今売りに売れているにゃく根の生産元ですね!
伐採しすぎて過労死とかしなければいいけど・・・まぁもやし特有のKIAIバフがあれば大丈夫でしょうw

神の加護様
のーばなー_200x40_3
1:1対戦や身内対戦で一緒になることが多いですね!
あのピンコは神じゃねえ!悪魔や!
今度リベンジしよw

琥珀氷花様
のーばなー_200x40_3
琥珀sとは使うキャラが被ってるんで色々話せて良いですねw
最近装備がおかしいんで危険ですね!また1:1やりまっしょいww

メルキアリス様
のーばなー_200x40_3
Guardianのエル使いですね!エル愛はパネェ!装備もパネェ!しかし最近聞くの「装備壊れた(´・ω・`)」
が多い気がw廃なエルのフィールド痛いから怖い><

計10件のリンク追加でございました!!!
これからも対戦や消化、広場で出会ったらなにとぞよろしくお願いします!

思った事・・・リンク先で「今日も何処かでガンバルマン(審議中)」って書かれてると大概紹介文が2行になってて見た目が悪くなってるんで「すいませええええええん」って気持ちになる・・・
これはやはり名前変更するべきか・・・
何か無いかとフレに聞いたところ出た案が
DJゆらのセクハラ日記☆キラッ
俺DJでもなんでもないんやけどスカイプでの喋り方がDJぽかったらしいですww
他の奴に聞いたところ「そう感じたことは無い」だってwwやからDJって呼ぶのやめろ!!!!
そしてこのブログ「には」そーゆー記事書くつもり無いからやめろ!!!

まだまだブログ名募集ww

メンテなぅ!

現在メンテ中ですな・・

暇ですな!!!!
とゆーわけで更新更新w

昨日はAo(ギルド)さんとG同士の交流戦!
うちからは7人しか集まらず緊急でGuardian、Pフラ支部からミルミを呼び出したww
やはり対戦に慣れている人が多いのか・・・はたまたGuardianえぐい人が多いのか・・・
G対Gは・・・まずうちの1勝って事でっ(ぇ
そこからシャッフルしてコロを楽しみました!
てか・・・SS撮るの忘れたよ!!なにやってんの俺!!
Aoの皆さんまた機会があったらよろしくお願いしますね(`・ω・´)

対戦してくださったAoギルド様に感謝ぁ~

そして深夜にミルミから「EDが待ってるよ」と耳が来たので参戦w
終わってまったりしながら会話してたんやけど・・・
ミルミ

悔しいです!!!!
俺もはよ製作書出さないと馬鹿にされたまま終わる(#^ω^)ビキビキ

さて・・・今日の夜リンク追加作業しますかねっ
PCに不慣れな俺には時間かかってしゃーないww
でも・・・ガンバルマン!(久々)

ガンバルマンで思い出したが実はですね、皆も解ってるとは思ってるんですが・・・
円堂さぁんとブログの名前被ってるんですよねーwww

円堂さぁん本人と話したところ「バルメインじゃ無くなったし変えるよー」とのことですが・・・
こっち(審議中)(仮)やし良いですよと断っておきましたww

とゆー訳で新しいブログ名募集うううううううううう!
俺らしいのお願いしますww

希望はこちら↓↓↓
一目でyurabowだと解るようなインパクトッ!
エロさ!
強そうなイメージの中に漂わせる優しさ!
妖艶でいて華蓮である!
他の誰にもできなさそうな事を平然とやってのけて痺れそうで憧れそうなやつ!
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わいそうな奴!


とりまこんぐらいかな!
皆良い案あったらyurabowまで言ってくださいww

絶対画面の前でドヤ顔ww

どもっす!
とりま更新頻度上げたいんで今日も更新しっちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

昨日フレさんと対戦の練習していたところ、Gメンから
「ゆらさんちょっと広場来て~」
と、呼び出されて向かってみるとそこには・・・

神獣15を手にした奴の姿がっ!!!
皆でむっちゃ祝ったwwそこで神獣15を携えた奴が調子に乗ったのか
「ED行こうぜ( ・´ー・`)」
と言い出しましたwww

INしてたGメンが5人だったので3:2で別れてタイムアタック!
反射キャラの泥沼と俺に別れてPT作って、一斉に入って!って言ったら速攻泥沼PT埋まりやがった死ねばいい

ピンコに釣られたのか 泥沼>俺 という方程式ができてたのかは解らないが
神獣15を携えた奴とのペアEDの旅が始まった・・・

・・・やっぱモド強いわーディストーション何あれww卑怯卑怯ww
まぁ結果は無事40階制覇しましたwwやっぱ神獣15を携えた奴は違うわぁ・・

そして向こうのPTは・・・40階で失敗しましたとさ\(^o^)/
泥沼の言訳と結果論           ~俺の中での変換~
「久々のEDきついわー」          回復止めれなくてもしょうがないよね☆だから許してねっ
「100パーの巻物100冊使った」     これだけ頑張った
「やっぱ久々の(ry」            しつこい

そしてタイムアタック終わった後のまったりタイム!
神獣15を携えた奴に「ブログに乗せるけなんか喋って」と言ったところ
どや

何故か恥ずかしがっていますwwwwww
普通にチャットで下ネタとか言うのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱ神獣15を携えた奴は違うわぁ・・

無☆駄☆遣☆い

どもっす・・・・
ソマ武器売れて大富豪気分だった時間が終了しようとしています・・・
最大1.9Gあったリルも現在は300m
一週間で1.6G使ったったwwワロスwwwワロス・・・

覚えている買い物をあげてみようか・・・
ソマクリスマス赤s=120m
呪いの目隠し製作書=150m、135m、135m
略奪者のマスク=45m
B祝40個=320m
再付与・・・恐らく300m

・・・・残り約1G何に消えたwwww

金があったら使ってしまう・・怖いですね
そしてロトの65武器調子に乗って15から叩いたらストレートで10まで落ちました

こいつ・・・歌舞伎よるっ!!

そしてこの記事書いてる間に15に戻しました
250m使って・・・

残り・・・50m・・・ワロエナイ

やればできる!良い言葉ですね。我々に避妊の大切さを教えてくれた!

体調は良くなりましたが頭が悪いのは治らなかったようです・・
そんなyurabowはネタ溜め過ぎて書くのダリィと思ってたんですが皆の為に書きましょうそうしましょう

先日AA3:3を募集していたところ、ゆずきsから「次で一人抜けるから来ない?」とお声をかけていただいて
PTにダイブッ!!
久々にあぶsを見ましたww前回は身内コロの時だと思うんですが復帰したみたいなんで良かったですw
個性が強い面々が集まっていたのでチャットもむっちゃ楽しかったww
朝になりゆずきsが寝るって言った後も1時間以上話してましたしね(`・ω・´)
そこでゆずきsについてのSS撮ったんですが本人がNGって言うんで「今回は」載せませんねw
とりまネタの為にあぶsにゆずきsへの思い言ってもらいました!
ゴルバチョフ

愛されてるね?ゆずきさん!
次広場とかで見かけたら是非ゴルバチョフと言ってあげましょうね(^ω^)ニコッ

そんな対戦終わりの朝にフレからチャットが・・
努力

精錬という地獄でモチベが奈落の底に落ちかけていたフレを救ったのが・・・
錬金術の秘薬
「チェリースカートむっちゃ可愛いぞ!」って言ってましたw
若干まだモチベ落ちてるっぽいけど結構ナギとかモド上手いと思うんで頑張ってほしいですね><
次広場で見かけたら是非宝石をあげましょうね(^ω^)ニコッ

ここまで書くのになんか結構時間かかってるな・・・「記事を保存」押して有効期限キレてるとか
出たら発狂するぞ・・まぢで

日曜日に身内コロやりますた!
まずは赤テス部隊
赤テス部隊


まじピンコ怖いからww
バル命中極にしてまじ落とせない;w;ブワッ
赤テスとか相手にしたくない(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
いやもう・・・ピンコ相手にしたくない!戦線離脱⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やっぱマスキルは立ち回りが大事ですね・・
守り多すぎても駄目やし少なすぎても駄目・・・
むずかしいねぇww
まだそんな経験してないんで考えさせられる事が多いです!

最後に参加者で記念SS!
コロ終わり!

何人かいない&名前被って見えないのは何も言わないで///

~思った事~
やっぱコロ面白いねw
4:4や3:3とは違う面白さがあるかんね~
個人的に
拠点破壊>狸オボロス>キルデス
の順の面白さかな!

対戦といえば・・・
AoさんとG交流戦決定
水曜夜にAAでG戦や!とりま人数集まるか不安だけど頑張りたいと思いますw

ん~・・・今日はここまでっ!
またの更新待っててください♪

熱が出た・・いやモチベとかじゃなくて只の熱

さっきまでコロやってましたー
現在の体温
熱

もう死にそうです
なんていうんでしょう・・一周まわって気持ちいいよね

今日のコロでクオークと揉めたんですけど、なんか手違いあったみたいですね
いきなり全員で帰られるとかむっちゃ迷惑でしたけど、色んな意味で楽しかったですw

来てくれた方々お疲れ様でした!


さて・・・そろそろソマ武器代理来ると思うんで来たら1chの対戦行ってみようと思う・・
ボッコにされると思うけどやっぱ強い人とやるのが一番PS上がると思うし勉強ににもなると思うんだ

まず体調治します!

消化モチベ:無し
対戦モチベ:熱い

!告知!
G同士での対戦やコロシアムの相手募集したいと思います!
誰かとは言いませんが低lvにラーズぶんぶん振ってくるバルでも歓迎ですw
身内コロは低lvの方にシステム教えるためにやったりしてますけど、身内ばっかでやってもしょーもないっすよねw
たまにはG対Gなんてどうでしょう?
ご希望の方はyurabowまで耳かメール送ってください!よろしくお願いしますw
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

