

ソマについてまとめ!せっかく書いたんやしちょっとの間この記事一番上ですw

どうも。朝起きて間違えて閉じる押してこの記事全消去したyurabowです
書くの2回目なんで手抜き感あっても許してねw

始めに言っておきます!
これはyurabowが勝手に調べただけなので合ってるかどうか定かではありません!
情報が違ったら連絡ください!文句は受け付けませんw


まずは新F&新技の紹介から!
~近距離~
ヴォルトストライカー
ストライカー

スパークレイン
・攻撃;2 防御;完全
・2枚目JK
相手あたると転がります。麻痺率はそんな高くないような気がしますね
今一番使ってますが円の外側の方が多段する回数多いような気がします!
出した時は完全ですが降りたら普通にダメ入るので仕込みやPD等で回避しましょう

サンダーガードEx
・防御;完全
・2枚目L
普通のサンダガより発動時の攻撃判定が広いですね
・・・これはそんな検証して無い><w

ヴォルトパラライザー
パラライザー

ブリッツシュート
・攻撃;2 防御;3
・3枚目J
麻痺率が非常に高いとおもいます。でも出が遅いので誰も当ってくれないw
地味に後ろにも攻撃判定ありました
前方への範囲が若干広いので使い方によっては強いんじゃないでしょうか
HIT数は多いんでやっぱ使いどころですね~

サンダーウェイブEx
・攻撃;2 防御:2
・1枚目K
HIT数と距離、範囲は広がっていますが普通のKの威力が半分です
自分は相手のバリア等剥がす時に使っていますが通常でも十分使えますね
特性で通常のKは関電率上げれるけどExはあげれないので残念です・・
まぁ上げれたらえぐいですけどねww

共通フェイズ
近距離
使っててまだプリズンの初期化見てませんw
バグなのか永遠に10パーが引けてないだけなのか・・
恐らくジェイルの間違いですねw
ファイターの時より格段にジェイルの初期化多くなった気がします!
ずっと飛んでてSP無くなるww

~遠距離~
遠距離は検証のみ
サンダーテイカー
サンダーテイカー

ライトニングゲイザー
・攻撃;3 防御;1
・2枚目JL
この技は検証でしか試してませんが、技潰されても効果自体は出てますね(バグ?)
特性に麻痺関電増加が無いの見る限り状態以上付与は高いかな?
あまり下手なことは言えませんので黙りますw
HIT数は多かったですね!移動してる敵より止まってる敵に落ちる雷の方が多かった気が・・・

サンダースプラッシュEx
・攻撃;3? 防御;完全
・3枚目K
特性最大まで降るとかなり範囲が広いですw
検証中に相手に雷落ちた気がするんですが時間の都合上再確認できず終了orz
まぁ見間違いでしょうw
エフェクトはむっちゃかっこよかったんですが使いどころ今一解りませんでしたw

ディスチャージャー
ディスチャージャー

エナジースフィア
・攻撃;2 防御;完全
・2枚目JK
チェイスみたいなの前方に置いてそれが段々でかくなっていって敵にダメ与えていきます
ぶっちゃけ使い所不明ww

サンダーシュートEx
・攻撃;2 防御;2
・2枚目J
シュートのダメ範囲範囲が増えて着弾点で爆発!
爆発には打ち上げ効果はなかったですね。先端でもダメすくねえなぁと思ってたら
根元で当てたらロト引きずって行ってワロタww
おい・・・このF遠距離やぞ

共通フェイズ
遠距離
うん全然わからないやwwww

検証なう!
検証1
パラライザー&チャージャー
遠距離と近距離でバランス型をやってみた
脳内ではシュートExで牽制しつつ近距離ではウェイブExでドヤアアアア!
結果;PTの邪魔者
何もしてないwwほっんとに何もしてないで終わるww
シュートExしか打ってないwwスフィア設置するも誰も当らず・・・
近距離はウェイブExの攻撃時間、ブリッツの当たらなさに悩まされましたw
ウェイブExは相手によったら不利になりますね
シュートExは上記で言ったとおり先端だけで当ててもダメ少ないんで微妙でした・・
自分は遠距離Fを今まで使ったことも無くてチェーンショック等全然使わなかったしねw
シュートExしかやって無かった気がするw
その結果自分はこの組み合わせ無理でしたorz

検証2
ストライカー&パラライザー
もう近距離2つでやってみた
脳内ではオラオラオラオラオラオラユラオラオラオラオラ・・・オラァッ!
結果:ド安定
この組み合わせが一番良いんじゃないかとw
自分現在もこの組み合わせでソマ使用中ですしね!
基本相手がまとまってたらレイン打ち込んでますw
今は麻痺、関電率上げれる特性が多いんでガンガン攻めて良いと思います
レインという範囲攻撃も増えて立ち回りも楽になりましたねw
特性でクラッシュもCT減少できるようになったんでソマ勢は前より長生きできるんじゃないでしょうか?
プリズンの麻痺率増加によりナギも狩りやすくなりましたね~
ソマの近距離F2つはかなり良いものだと思うので、自分はこの2つお勧めです!!

特性!
ここは気になるものしか書きません
どーせまた調整来るし!!
注意※特性は最大まで振った状態で比べています
迅速な攻撃
前;ウェイブ3.5秒 ジェイル6秒
今;ウェイブ1.5秒 ジェイル4.5秒
両方約2秒程CTが長くなりましたね・・
結構この時間はでかいですが、初期化の%が上がったんで・・・おk?w

反撃
ブリッツ6秒 ウェイブEx1秒 クラッシュ44秒
完ブロ&移動スキルのクラッシュのCT減少は美味しいですね

迅速な防御態勢
前;プレス ジェイル PDのCT現象
今;スマッシュ1秒 PD7秒
あれ?前プレスあったんだと思ったww対戦してるが体感ではプレスは伸びた気がしない
やはりジェイルのCT現象は痛い・・でも初期化(ry
その2つの代わりにスマッシュのCT減少入りましたねw
これはこれで良い感じだと思います!

電撃抵抗強化
今回まさかの削除されるというww
相手のシュート当たって感電してSP無くなるとかorz

感電確率
~前~
感電確率増加 ;シュート、スピア12%
感電確率増加2;ウェイブ、チェイス、ゲイル10%
~今~
感電確率増加 ;シュート、スピア6%
感電確率増加2;ラッシュ4%
感電確率強化 ;ウェイブ、ゲイル2% ショック、チェーン3%

・・・チェイス当たって感電しなかったらただの球じゃないか;w;

状態異常継続
~前~
状態異常持続強化;感電、電撃体制減少を3秒増加
~今~
状態異常継続増加;スピア、シュート、ラッシュの感電を3秒増加
状態異常継続増加;ウェイブ、ゲイル、ショック、チェーンの感電5秒増加
状態異常継続強化;スフィアの感電時間2秒増加

前までは特性ポイント3で感電時間3秒伸ばせてましたが今回は全部伸ばすには10いります
スフィア切っても8いります・・・特性ポイント全然足りませんwww

~思った事~
感電確率上げるか継続時間とるか悩みますねw
できればどっちも上げたいですがどうやってもポイント足りませんorz
今は「とりあえず」で特性振ってますが、調整でここらへんの事も考えてほしいですね!
よくばりとか言うな!!!!

なんか足りないとかあったらどんどん言ってくださいね~
検証したい!という事があればぜひぜひ呼んでください!

ん~とりあえずこんなもんですかね!

待ち合わせにジョジョ立ちはデフォ

本日も3個目の更新になりますね!!!
良い子の皆は下から見るんやで!
更新する時は基本3個とかまじ目が疲れます指が疲れます!
そして実は2個目の更新の時「閉じる」押して記事が全部消えたので実際もう嫌になってます!
でも俺頑張ってもう一回書いたんだよ?褒めてね?(ぇ

さーて2件リンク追加のお☆知☆ら☆せ
まずはBrillanteさん
ぶりらんて_200x40_3
あっれ・・・許可取ったっけな・・・
まぁ・・・許してくれるよね☆テヘペロッ
対戦とか誘ってもらって非常に助かってます!(ネタとか面白さで
これからもよろですよー!

お次はクインテットさん
クインテット_200x40_3
しょよー・・・いやなんやったっけ・・・はt・・・はちゅひさんや!
訪問履歴見たらクインテットの足跡発見したんで、近くにいたはちゅひさんに凸!!!
そして最近絡みだしたsh0reさんにも凸!!!
許可が出たという事で、リンクに追加させてもらいました!
コサクさんとは何度か野良対戦で一緒になったことあるんで知ってましたが、まだ絡みが無い人いっぱいや・・・
これからよろしくですよー!!


無事リンク追加もできた所で一服(ゆら坊はタバコ吸いません※吸えませんw1でむせるorz
あ、この前残ったうま味調味料を2個入れたんですが濃すぎてキレそうになりましたww
用法容量は守らないとね~(遠い目

書くことも無いので最近あった出来事でも・・・
~ここから雑記~
自分が最近一人暮らしを始めたのは前の記事見てもらったら解ると思います!
そしてですね、節約の為近頃はスーパーで買い物をしているんですがそこでいろいろと問題がありましたw

①花粉症のせい
自分は花粉症がひどいので最近はマスク常備です!
そんな自分なんですがこの前くしゃみしたんですよ・・・
そしたら思いのほか強くて口元にあったマスクが顔上半分の位置までずれてきたんす
むっちゃシュールな絵やろうな思って一人でスーパーのお菓子売り場で笑ってましたww
シュールなのが結構好きなんすww
まぁその時のお菓子売り場は俺の独壇場ですねwwまさに花粉SHOWってか?やかましいわww

②子供のせい
これはですね・・・またお菓子売り場での出来事なんですが、知らない子が商品開けてチョコ食べてたんですよ
流石にまずいと思って自分が「これは食べちゃダメだよ><」てな感じで話しかけたんす
ちょっとしたら子供の親が来て「帰るよっ」みたいな感じで子供連れて行ったんですよ~
まぁそこで問題が一つあったんですよね~
子供が食べてたチョコ俺が持ってるんですよね
うっわwwやばいww俺どうしよwwみたいになるじゃないですか?ww
とりま店員に説明した時の店員の顔が半笑いだったんでしばきたかったですね
まぁもし俺が言われたら笑うけどねww

③店側からの全面的な嫌がらせ
トイレに行きたくなってカゴ適当な場所に置いてトイレに行ったんですが・・
帰ってきたら俺のカゴに大量のお菓子が入れられてたんですww
返すのもめんどくさいんで全部買ってやりましたがね!

皆さん!山口県に来た際には柳井のマックスバリューはオススメしません!
是非とも平生のマックスバリューにしましょうね!

ではでは次の更新までお待ちを!
ぐっじょぶ!!!

香水ぶちまけて部屋中良い匂い♪んな訳あるか!!気分悪くなってきたわw

やっふー!二個目の更新ですよ!ですよ!

昨日かな?クックさんとの絡みでこんなことが
2012-3-19 3_30_22

てっきり高値で売られるのかと思ったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まぁクックさんがそんな事をする訳も無く!良い買い物をさせてもらいましたw
※実を言うと、いきなり言ってきたから何か欲しいものがあるんだと思い、足りないリル分買ってあげようと思ったけど・・・なんか言うのが失礼だなと思ったのでここでひっそり書かしてもらいますw

最近は色んな場所に顔を出すせいか、話す人も増えてきてます!
良い事良い事!
人それぞれ面白い所があって、個性的な発言には一人で笑ってますww

最近では
2012-3-20 1_3_53
これは笑ったww
なんか平仮名でみすてりー!!って可愛くない?俺も使おうかな(ぇ

・・・なんかゆら坊ってみすてりー!!つってねww
はい全然意味不~

後は・・・泥沼が放った
「瞬間的に超邪魔」
ですかねww

精錬まじ成功せんから、代わりに叩いてもらったんですよww
10の時叩かせたら8にして
11の時叩かせたら9にして

結果違う人に15にしてもらった際に
沼「俺瞬間的に超邪魔しただけやんw」
は、くっそ笑ったww

まぁこっちが叩いてって言ったから責任は無いんだよ泥沼~ww
でも最近あいつに叩かしたら-2しか引かんわww
前髪全部もいでやろうかゴルァ

あ、そういえばですねロト解体しました\(^o^)/
でもlvが70なんで消化用に装備買ったんですよ!
72最上級緑上下7をね!!
もう1度言うぞ?70なのに72装備買ったんだ・・・
ハッ・・・間違えた( ゚д゚ )
ゆら坊ざまあああああああああああああああ
って思った奴はぜひ「ざまあああああ」ってコメント書き込んでくれ!
むっちゃしばく!!!!
久々に「まだ装備できるlvじゃありません」見たわww

そして物理防御2k代で赤髪消化行ったんですが、ほんと最悪でした・・・
むっちゃ死にかけるwwまぁ・・・72まで我慢やな;w;

こっからは趣味の話!
ダンスの事なんですが、これはぜひ見てほしい動画です!
Hilty&Bosch(真っ白のスーツの二人)
この二人はチャンプルで見て衝撃受けましたね・・・
むっちゃかっこいい・・・これは見入ります!!
popのCo-thkooも世界大会で受賞とかしてるので4人のlvはほんま高いです
ゆら坊のオススメ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑「ゆら坊のオススメ」クリックで見れると思います!

とりま一区切りでここで終了・・・
また今日も3個目突入やww

紅茶>麦茶>烏龍茶>緑茶>加藤茶

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ

それは無愛想な笑顔だったり
それは日曜日の日暮れだったり
それはテスト∞(ばっか)の期間だったり
それはきみとゆう名のメランコリンニスト。

手当たり次第強気でぶつかっても
なんにも手には残らないって思い込んでる
ちょっとぐらいの勇気にだって
ちっちゃくなって塞ぎこんでる
わたしだから

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ

全然気づかないきみなんて
全然知らない×知らないもん
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔
また眠れないでしょ

明日も おんなじ わたしが いるのかな
無愛想で無口なままの カワいくないヤツ

あの夢にきみが出てきたときから
素直じゃないの だって

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××

そういう時期なの
おぼれたいのいとしの
メランコリー

そうですね!メランコリックですね!!!
別に書くことないから歌詞とか書いたんじゃないんだからねっ!!!
メランコリックってむっちゃ良い歌よね!

さーてさて・・・
最近広場での絡みとかちょっとした人との関わり合いで和んでいるんですが・・
先日クックさんからこんな耳が・・
2012-2-16 1_43_39
そうですね。恨みます

3月17日
クックさん主催のコロ行ってきましたあああああああああああああああああああ!
2012-3-17 23_0_5
集合写真!

とりあえず・・今回も犠牲になったのは自分でした・・・
2012-3-17 23_8_20
2012-3-17 23_8_29

やめて!!もうゆら坊のライフは0よ!!!

てかコロ中のSSが1枚しかない・・・何たる不覚・・
2012-3-17 22_16_18
仲良しやねっ(^ω^)ニコッ

その後はコロ参加者とかで身内対戦会!
これもSSが1枚しかない・・
2012-3-18 1_54_55
まぁ満足(ぇ

やっぱ対戦は面白いですねw
上手い人が多い対戦はすごく勉強になりまする!!!

3月18日
この日は・・・いやこの日「も」クックさんのコロにお邪魔しましたww
2012-3-18 22_48_18
集合写真!

マスキルはほんっとに難しい!
これからも勉強や・・・神殿で守護者と戯れてたら殺されたとか無いようにするんや・・・

とりま一旦この記事は区切り!
つづく~w

「なんやねん」が「なにゃねん」になる誤字はデフォww

どもっすー
今目の前にうま味調味料だけがあります・・・
そうですね。昨日の夜入れ忘れたっぽいですねww

そんなの気にしない!次2個入れれば今日のうまみは取り戻せるはずや!!

全然意味不やったねごめんねww

最近の口癖なんですが、影響されやすい自分は今
「ほっれ」
「全然意味不」

が口癖になっていますねww

今回タルとは全く関係ない記事になりそうです!!

タル以外に事書くの初ちゃう!!
そんなおもろくないけど・・どぞっ!

自分タル始める前はゲーセン勢だったんですよ
主に
鉄拳6BR(現在はTT2)
MJ5
あたりを触っていました

自分の住んでいる所の近くのゲーセンはクレーンゲームに力入れてないんで景品しょぼくてやってませんw
広島に住んでいる時とかだったらよくやってましたねw

鉄拳は結構ハマっていて当時はスティーブがメインでしたねw
BRも稼働が終盤だったんで周りは高段者ばっかwwすごい金飛んだ覚えがあります
まぁそこで家庭用も買いちょこちょこ勝てるようになってきた時にタル始めましたww

頑張り全部水の泡ww

今では鉄拳タッグ2になりレオ×スティーブでやってますが、レオ非常に楽しいですね!

右アパのおかしい判定
2WPのもぐり方
立ち途中RPの横の強さ
4RK~WPの安定さ
進歩からの攻め
可愛さ

まじ良いところ言ったらキリがないです!
それに比べスティーブお前って奴は・・
BRの頃最強と言われたお前がタッグ2では・・・ハァ
10F確反の112の2に10F確反つくって何さwww
まぁ上手い人はしゃがんで浮かしてくるけどねww
新技もよく解らんしな・・・
クイックの後に化けて出てくるの辞めてほしいっすわww

あ、後・・・今回のスティーブのクイックに硬直ついたっぽいですね
BRの時は適当にクイック振ってカウンターからコンボで勝ててたけど
TT2でスカったら普通に空の旅ですよww
あーまじ駄目やわww・・・・でも俺はスティーブ好きなんや!!

でも今はチャオランが楽しいw
666LKRKまじイケメン過ぎるww
出が遅いからジャブで落とされる可能性あるけどコンボ〆とかチェンジの時出したら
コンボ狙えるから美味しいですね!
とりまSTFやSTFキャンセルは安定するけど連続リアクロはいつまでたっても安定しないww
でもリー好き!
掛け声は
レオ「イエッーイ!」
スティーブ「シュシュシュシュッ( ・´ー・`)ドヤ」
リー「ホワイヨッー」
皆個性ありすぎよねww
因みにリーの声優は置鮎さんですよ!

MJはあれだ・・・なんか役満出やすくない?ww
大概自模られて被害くらうんやけど;w;
まぁお金賭けて無いんでまったり打てていいよ。うん

でも負け続いたらむっちゃ腹立つけどな!!!
基本配牌5シャンテンなんで若干イラッとするよねw

MJはまったり勢やね~

タルやるにしてもなんにしてもBGM大事だと思ってきた!
アイチューンとかニコ動の作業用ずっと流してるし外出する時は基本ipod持ってるわ!

最近のお気に入りはDA PUMPですかね!
自分もダンスちょこちょこやってるんでPVとか見たらむっちゃテンション上がりますw

基本 踊ってみた の部類ですがやっぱ普通のジャンル。lockとかbreakin、popとかやりたいですよね
自分はlockが好きなんですがISSAとかむっちゃ大人っぽくて上手いと思いますね
話逸れたわw
DA PUMPのオススメちょっと上げときますw
※基本4人の時のしかあげません
Get On The Dance Floor
これはPVが非常にかっこいいですね
これはCD買ったぐらい好きでしたww
lockが好きって言いましたが、その通りこのPVlockが多いですw

Night walk
曲調が好きです!
なんかすげえ大人っぽい曲です・・・感想マジ子供じゃね?w

ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~
聞いた事ある人多いんじゃないでしょうか?
自分は精錬やらかした時これ流れてきて不機嫌でしたね

Rhapsody in Blue
これは誰しもが聞いた事あるでしょう!
この曲の振り付けもlock多いですね!
自分の中で一番有名だと思うんでしょうがどうなんでしょうかね?

Like this
このPVはぜひ見てほしいですね!!!
ダンスとかもう全部やばいですww
細部まで凝ってるので何回見ても飽きません!

Crazy Beat Goes on
これも聞いた事ある人多いんじゃないでしょうか
確かこれ何回もリピートしてるうちにDA PUMPにハマってましたww

琉style
このPVで日本舞踊みたいな振付あるんですけどそこむっちゃ好きです!
沖縄の楽器の音色もやばいですし、ISSAの声まじやばい><

ALRIGHT!
これは3人になってからのシングルですね
PVでは色んなダンサーが出てるんで面白いですw
ヲタク役の人はSETOさんって言うんですが、ダンススタイルlockにも出ている有名人です
この人のlockのスタイルマジ好きっすわ!!

とまぁこんぐらいですねw
他にはボカロとかよく聞きますね~
自分は原曲より歌い手さんが歌った奴の方が好きなんですがね・・
一応原曲も聞くんですが、やっぱ好きな歌い手さんが歌った奴が一番ですね!

今日はこんぐらいにしとくかな・・
なんかむっちゃ文字書いた気がするww

今度適当な人に無茶振りしてブログのネタ作ろうっとw

ネタが無くて困ってるんで対戦とかチャレとか呼んでねー!

レオパレスってよく考えたら厨二みたいな名前だよね。魔王の城みたいな感じじゃね?

題名の通りレオパレスってのは厨二だと思うww

だって魔王様が
「フハハハ、我が城レオパレスによくぞたどり着けたなフハハ」

とか言っても違和感ないじゃんねぇ?

ドラクエ6のデュランがおる城とか「ヘルクラウド城」ですよww
むっちゃバギクロス打ってくるわでめんどかったわー
まぁそんなんどうでもいいんやけどさ

ぶっちゃけ書き始めたの後悔するぐらいネタがないww

またネタ仕入れたら更新します~w

本日4つ目の更新ですね!流石に疲れて・・・きてない!!!

いやーなんていうんでしょうね・・・
暇すぎてブログ更新しようって思ったんですけど書き始めたらダルイっすねw

じゃあ適当な話でもw
自分の名前は知っての通りyurabowですね!
皆さんは俺の事を何て読んでいるでしょうか
ゆらぼー
ゆらぼ
ゆらさん
ぼっちゃん
ぼーちゃん
お坊さん
おい
お前

あげるとしたらこれぐらいですかね・・

実はゆら坊ってのはリアルの方のあだ名だったんですよね
ドラクエのテリーのワンダーランドで最初に仲間になるスライムがスラ坊って言うんですよ
そこから取られたんですよねーww
そっからは色んな保護者からゆら坊言われてましたねw
部活の先輩とかからもゆら坊って言われて慣れ親しんでましたw

まぁ歳とるにつれて「ゆら」が安定してきましたけどねw
苗字二文字ってあだ名つきにくいから4文字とかマジ憧れますよね!

ぶっちゃけ「なんて呼ばれたい?」って聞かれたら
ゆら で良いんですよねww
そして最近1人称を「俺」から「僕」に変えてみたんだ
きもいってむっちゃ言われたwwww
やっぱもうイメージってあるよねww僕っていうイメージじゃないらしいww
前スカで僕って言ってもキモイ言われたしな・・

皆さん!自分が恐らく馴れ馴れしいと思うんで、適当に呼んでくださいww
さん付けとかいらんですからww

あ、これだけは言っておきます!
お坊さんはやめてほしいです!!!!

話は変わりますが久々のリンク追加!!
アルバドさんです!
Isn8uNs0cAq60se.jpg
1ch対戦とかでよく見るお方ですね!
ぶりらんて対戦の時リンク追加お願いしたら快く了承してもらいました♪
結構趣味が被ってるんで記事見ててすごい面白いですねw
これからよろしゃああああす!!

ありがとう!ぶりらんて!

3月11日・・・とある場所でコロが開催された・・・

そうですね。クックさんのコロですねwwもったいぶってさーせん\(^o^)/
ルールはマスキルAA!
撮ったSS少ないです><
2012-3-11 20_18_11
沈んでるね(´・ω・`)

2012-3-11 22_57_12
集合写真!
今回はぶりらんてGが解散という事で最後の一言がプリフィーさんになる予定だったと思ったんですが・・
クックさん「ゆらさんとプリフィーさん一言どうぞ!」
えww全然意味不ww
まぁ・・・自分のはカットで良いですね!主役はプリフィーさんですしね!(ぇ
2012-3-11 23_1_26
2012-3-11 23_4_8
完全2枚目は俺巻き込もうとしてるww
悪意しか感じないよww
まぁ面白かったからよし!!

コロ終わって0時までは雑談会!
色んな人と絡めてすごく面白かったです!
2012-3-11 23_59_54
元Gメンと現在のぶりらんての記念撮影!

2012-3-12 0_3_28
この日集まった人の集合写真!!

2012-3-12 0_6_5
ありがとー!の意味を込めて花火を打ち上げました!

2012-3-12 0_9_29
プリフィーさんの優しさ(悪意?)で俺の武器にも花火あげてくれました!
・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
とりまありがとうって言っておきますw

そこからは無制限の対戦会が始まったあああああああああ
SS撮るのに必死な人数名が燃えてますww
2012-3-12 5_12_14
しおさんあざあああす!
2012-3-12 1_1_20
にゃくさん(いつも)あざあああす!
2012-3-12 2_59_16
プリフィーさんコメ付きあざああああす!
2012-3-12 5_11_24
クックさん撮れるとかレアい!あざああす!

最近PT一緒になった人が冷たい気がするんですよねー・・
2012-3-12 5_19_13
何故か禿げ言われてますし・・・
ぷ!「やっぱお坊さんだったのか!」
ゆずきs「ハゲユラ!」
ミルミ「ハゲー」
ほんっとに酷いよね!!!
愛?愛ならいいんだ。うん。
ってなるかあああああああああああ(にゃくさん風
完全なる悪☆意やん

そして無事大戦終了!
対戦やったらCP溜まるやん?
チャレ行ったら得やん?
やけん対戦後チャレに拉致!!
2012-3-12 7_2_30
朝早くまでおつかれさまでした!!・・なんか言い方おかしいなw

今回はぶりらんて解散という事ですが、フレとしての関わりが無くなる訳じゃないので、これからもよろしくお願いします!

対戦やチャレ、そろそろキャップ解放も来ると思いますんでお気軽に声かけてくださいね(`・ω・´)
進行のプリフィーさん、ぶりらんてGの皆さん、集まった皆様、ほんとにお疲れ様でした!
他の人も楽しめたと思ってると思います!

ありがとう!ぶりらんて!
自分で言うのもなにゃけどさ・・むっちゃ良い事書いてるよねww
と、最後ふざけて真面目さ全消しするゆら坊でしたとさw
照れたとかそんなんじゃないんだかんねっ///

yurabowの読み方はゆら坊です。漢字間違えてゆら棒にしたらダメだよ!

!!!!!!!!!!!!!!!!

2012-3-8 3_15_28

デデデンデデデンデーデン
ゆら坊の冒険書1は残念ながら消えてしましました
デデデンデデデンデーデン
ゆら坊の冒険書2は残念ながら消えてしましました
デデデンデデデンデーデン
ゆら坊の冒険書3は残念ながら消えてしましました


なんて言うんやろ・・・
こうさ・・・もう言葉には表せないよね!!
朝起きて「いけるんじゃね?」って思って叩いたら14
とりま15に戻そうと思って叩いた結果11

そしてアバ売れてお金できたから数回叩いたら・・

11~9~7~5

デストロイ!!!!!
色んな意味でストレートやん!!!
まじやったった!!!

・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

初代:最高18~8
二代目:最高15~5
三代目:現在10←今ここ


これがラストチャンス!!
ミルミも3度目の正直って言ってたしね!!
・・・おい
2度あることは3度あるんだぜ・・・

馬鹿は馬鹿なりに頑張った・・結果馬鹿だった

どーもー花粉症が出始めたyurabowですよ~
マスクしてたんですけどくしゃみしたらマスクが目の所まで上がって笑ったww
スーパーのお菓子売り場でな!!

さて・・・今日もネタ大量入荷しそうなんで、にゃくさんに呼ばれた身内対戦の模様をダイジェストでお送りします!
2012-3-8 0_55_51
安定のにゃくさん
2012-3-8 1_15_13
にゃくさん殺して颯爽と散らばるPTメンバー
2012-3-8 2_57_58
にゃくさんのSS撮ろうとしたら巻き込まれたww
2012-3-8 3_15_10
巻き込まれずに撮れた図
2012-3-8 4_46_25
ゆずきさんとにゃくさんの1:1
2012-3-8 4_47_42
2012-3-8 4_51_12
上の二枚の絡みはむっちゃ笑ったww
2012-3-8 4_55_58
すらさん視点でのにゃくさん
2012-3-8 3_36_55
いまじねーしょんといえば!!
2012-3-8 4_2_40
すらさんソロ!
2012-3-8 4_23_39
茜さんソロ!
2012-3-8 4_22_35
幻惑中のにゃくさんww
2012-3-8 4_24_43
・・・皆SS撮るの必死でしたww
2012-3-8 4_34_17
2012-3-8 4_35_12
2012-3-8 4_35_25
にゃくさん追悼の儀式
平和が訪れました(´;ω;`)ブワッ
2012-3-8 5_36_44
茜さんが芋掘った際の一言「このにゃく根は小さいから戻しておこう」
2012-3-8 6_14_43
最後?は仲良く集合写真!
2012-3-8 6_19_41
おいしいおいしい!!!
2012-3-8 7_0_30
2012-3-8 7_17_58
赤髪チャレでもサービス忘れないにゃくさん

~感想~
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
やはり対戦という交流は良いですね~
にゃくさんまた開催よろしくお願いします!!

さ~てまだまだ記事更新しっちゃいますよw

俺のソーマ死んだ

どもー3個目の記事になりますねw
今日3つ更新してるので下の方から読んでくださいな!!

この記事はね・・・ソーマさんについて語らしてもらいます
皆さん知っての通り自分はソーマメインで頑張ってきました
・・・まぁここで引っかかる人もいると思いますが、バルじゃないですw
ゆらさんのメインはバルですか?ってよく言われますが・・・
ソーマです!
誰が何と言おうと自分のメインはソーマです!!!

それでですね、60武器20が先日売れた話はしたと思うんですが72最上武器解禁されて
さっそく作ったんですよ
それがこちら!!
武器
夢の両方10kまで@1回精錬成功すれば行けるんや!!!
からのそっから墜落して8
わ、ワロエナイ

て事で課金して叩いたんですが・・・結果11\(^o^)/
オワタ・・まじオワタ・・We are オワタ。はい全然意味不

むかついたんで商店に400mで流したら売れちゃったんですよ(´・ω・`)
ちょっと後悔したよねww

そこでソマ解体を決意したんです
神獣上段12を売り払ってちょっとの間お金持ち満喫しようかと思ったんですよ・・・

自分ピュラモスセット欲しかったんで周回してたんですが核が溜まって強化武器もそろって一個ソマ武器作ったら
なんと青ができたというねww
これは俺にやれって言ってるんじゃないかと思い精錬開始・・・
まじ上がらねえ
10から上がらないというカオスな仕様

でも頑張って叩いて諭吉も天に召されてできたのがこいつ
2012-3-7 4_41_28
もう流石に15で止めたwwww
Aで本気出します・・別に泣いてねえし;w;

ミルミもエルの72武器青できたみたいなんで良かったですw
結構苦労したっぽいけどできて何よりですね!

色々売って商店に72最上青の上段出てたんで購入
下段はフレに貸しておいた69最上下段返してもらって使用
無事防具もそろってソマが再始動できるようになりました!
やる気がみなぎってきたんでアバと髪型を思い切って一新!!
2012-3-7 4_41_4

久々にかっこ可愛くなったソマに惚れ惚れですね///
でもアメジストって見た目は好きなんですけど動きがなんか重い感じがして違和感がががw
まぁそのうち慣れるでしょうw

全然使ってなかったんで動きがおかしいんでリハビリですね!
いやー無事戻って良かったです;w;
ソマ解体知ってる人が「ゆらさんすぐ復活させそう」って言ってたのが当たりましたねww
そして復活したの伝えたら「やっぱりwwてか早いw」って言ってましたww

とりま・・・おかえりソーマ君!これからもよろしゅうううううううう

やっぱメインは揺らがねえ!!!

レオパレスまじ壁薄いww恐らく隣人に俺のハッピーシンセサイザ聞かれてるわww

ども前回の続きの更新ですよ!!
さっそく行きます~

3月5日
毎月5の倍数の日はタルタロスデイ!3月5日は経験&ドロ2倍☆

・・・・4時間近く赤髪チャレ籠っても何も出やしねえm9(^Д^)プギャー

核だけは無駄に出たので武器作ってみた・・



・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この日はペアで赤髪募集されてたBackさんにご一緒させてもらいました!
ペアで4分切れてるんで周回速度ががめっちゃ早いんですよww
自分の運の無さが目立ちましたね・・まじすみませんでしたああああああああああ
でもちゃっかり記念撮影はさせてもらった///
2012-3-5 22_42_59

3月6日
5日のタルデイ終わりから対戦やりました!
殆ど顔見知りのメンバーだったんでやりやすかったですね!
2012-3-6 2_42_50
2012-3-5 1_53_52
2012-3-6 2_43_12
2012-3-1 5_31_28

許可取って無いけど貼ってすみません!!!!
まぁ皆優しいから許してくれるよね(^ω^)ね?
やっぱ皆って優しいじゃん?やけんきっと許してくれるよ(^ω^)
ね!許してくれるよね?だって皆優し(ry

とりま昨日までの記事まとめはここで終わり!!!

最近は対戦やコロに誘っていただき誠にありがとうございます!誠死ね
自分は対戦上手い方では無いので、誘ってもらえると練習にもなるし絡める人も増えて非常に楽しいです!
これからもよろしくお願いしますね>w<b

なんか思い出したけど古い記事下になっていくよねww
・・・これも前書いた気がするなw
記事は溜めずにちょこちょこ更新しろってことですかね!

うん・・・更新頑張ろうw

ガンダムの世界でボールに乗せられる人って可哀想だよね

どうも僕です。27日からずっとサボ・・・ネタ溜めてました!!

じゃあとりあえず28日から書いていきましょうかね!あーダルッ
28日29日!
ごめんいきなり2日まとめましたww
この日はGuardian主催の身内コロを2日連続で開かせてもらいました!
・・・内容が無いよう\(^o^)/とりまSS貼っておけば何とかなるでしょうww
2012-2-28 22_58_32
2012-2-29 22_56_37

んでコロ終わりに対戦呼ばれました!
絡んだ事無い人が多数だったんですが空気と化してなんとか乗り切りましたw
とりま今流行の死体SS撮りに乗っかろうと思い最近は撮ってますww
被害者;雪十葉
2012-2-29 3_0_25
いただきって言ったら
2012-2-29 3_1_9
棒てww
せめて漢字にするなら「ゆら坊」でよろしゅうううう
ゆら棒は・・・なんか卑猥やんwww

3月1日
この日は身内対戦に御呼ばれされたんで行ってきました!
この頃はソマの装備が死んでたんでバルロトで行ってたんですがロトがほんと空気過ぎて泣いた
ロトは立ち回り難しいですね・・上手い人見て勉強しなければ!!
ネタはこちら
2012-3-1 5_1_15
ほんと面白いPTでしたwwノリが全員良いから退屈しないですねw
まぁ敵になったら容赦なくガッとしますが
2012-3-1 5_31_27
クックさんにはコロでも対戦でもお世話になってますね><今後ともよろですw
ひうーさんはメインの武器が死んだらしくメイン無しでも頑張ってました・・・ぜひ今度はメインと対戦したいですね!
お頭は現在くまGに入ったみたいですね!ナギ硬すぎやけん防具のlvを今より3ぐらい下げてほしいですww
プリフィーさんは天然過ぎておもろいwwいじりがいがありますね(・∀・)ニヤニヤ
ミルミは・・・言わずともわかるよね?いじるしかないよwww

3月2日
ミルミ、お頭、sk10さんで赤髪チャレ回ったんですがその時のいじめ発言がこちらw
2012-3-2 5_45_29
不覚にも笑ってしましましたww
ソーマに関しては後でじっくり枠取って書きます!!

3月3日
この日はクックさんのコロの日!またお邪魔させてもらいましたw
やはり上手い人が多いですね・・・自分なんかまだ全然やなって思わされます><
集合SS
2012-3-3 22_49_2
クックさんのコロは進行の仕方も勉強になるので良いですねw
自分も開催するときは記念撮影する時間取りたいですw
そして・・・茜さん、すらさん、くらさんが死体SSで燃えてたのに便乗して・・
2012-3-3 22_28_0
2012-3-3 22_32_18
茜さんのソマは気付いたらそこにいたんでパシャリ
くらさんは皆で追いかけて殺してパシャリ
本人いわく「2chコロでナギ使った時の倍以上の人数に追いかけられた」そうですww

3月4日
クックさんが急遽コロやりたくなったらしく開催ww
集合SS
2012-3-4 22_45_18
この日は波乱万丈でしたねww
何故か乱立したyurabowPT
2012-3-4 21_20_28
茜さんの「皆仲間だね^^」発言にちょっと感動したのは秘密///
そして地獄はまたやってきた・・
一回目は無い事になってるけどねww(黒歴史)
まぁ思い出したくもないよね・・あのチャットが凍てつく感じww
そして立てられたPTがこちら
2012-3-4 23_23_12
あの発言は確かに抹殺されるレベルでしたけどねww
上のPTは自分が立てたんですが、自分抜けてリダが自分違う人だったんで名前隠させてもらいました!

とりあえず長いのでいったんここで区切ります!
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

