

タタタタタルデイ!

今日はタルデイですね・・・でも自分はバイトです
関係ないですが皆さんGWの予定はどうですか?
ま、まさかあなたはGWをタルで潰すつもりですか?
少しでも外に出たり友達と遊んだ方が良いと思いますよw
去年の俺はタル漬けだったんで・・・1年後には今のゆら坊みたいになりますねww(ぇ

なりたくないからって無理に外に出かけようとすんなよ(#^ω^)ビキビキ

先日またクインテットの対戦に行ってきました!
まだ解られてないみたいですねww
2012-4-27 2_21_22
ソマメインだっつぅの!!!www

2012-4-29 1_38_57
そして安定の焼きそばネタwww
もうなんか焼きそばに愛着わいてきたよねww
スーパーとかで見るとついかごに入れたくなるの///
これって・・・まさか・・・恋(/ω\)

あ・ほ・か!

自分は酔っぱらってて橋の真ん中に置いてある火遁踏んで火傷なってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワなったり
してましたwww

記憶がそんな無いから何も書けな・・・ゴニョゴニョ
楽しかったのは覚えてるんだけどねw

そんで昨日は身内対戦!
2012-4-30 2_1642

こっちも面白かったです!
命中がこんなピンコちゃんがいたんですが・・・
2012-4-30 1_53_39
まーじ俺回避キャラつかって無くて良かったと思ったww
対戦補正入ったら101やけんねww
怖いわw

2012-4-30 2_16_42
きょきゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミルミはそういうプレイが好きそうですね(^ω^)ニコッ

2012-4-30 2_49_29
俺の隣でしおさん座ってたから逆に撮ってやったぜ!
ざまぁ!しおさんざまぁ!!ww
別に悔しく・・・ねぇし(´;ω;`)ブワッ

んで全部の対戦終わりに某編集長と1:1やってたんやけどさ・・・
火遁にすごい吸われるなんでww
編集長の火遁億タイミング上手いなーと思いつつ解ってても踏んでしまう俺が\(^o^)/でしたw
俺「なんでそんな上手いの?w」
編集長「そりゃ長だからね・・」


すごいこの返答好きでしたww
朝からむっちゃ笑ったよw
お付き合いしてくれてありがとね編集長!w

~おまけ~
広場で見かけたTTさん
2012-4-29 5_20_9
遠くから歩いてるの見て「あれ?なんかおかしくね?」と思ったら赤十字ついてて笑いが止まらんやったw


~おまけ2~
知ってる人は知ってると思いますが、現在色々な方にティキソマを書いてもらっております!
書いてあげても良いよ!という方はタル内yurabowまで耳かメールくださいな(`・ω・´)
次の記事から順々に絵の紹介していこうと思うのでお楽しみに~w

すいませんwwリーチ一発四暗刻っすwww

どうもさっきまで麻雀打ってたゆら坊です!
やっぱ格闘倶楽部やMJより本物の牌触る方が良いわww
後は周りの顔とか場の空気的な物感じやすいんで良いですね!
自模ったら四暗刻やったら立直するやん?まぁタイトル通り一発で上がった訳やけどさ
今回は賭けも祝儀も無いんすよねwwww
ほんま萎えしかおこらん

っとまぁ愚痴はここまででw

ここからはタルの話!
先日4:4 2c募集してたんですが集まったのが顔見知りばっかでしたw(呼んだんだけどねw)
そこからPT内のフレが対戦したいって言ってたらしいのでその人も混ぜて
対戦することに!
2012-4-27 1_26_52
どうするか考えてた時のSSっと・・・
味の素め・・・

にゃくさんミルミと同じPTになった時のSS
2012-4-27 2_21_22
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてるにゃくさん見たかったわww

2012-4-27 2_32_59
対戦したメンバーのSS!
またやりまっしょい!まぁこの対戦で負けたからクックさんとクルさんはブログ更新してくれるでしょう!w

そんでタルマネーが無いって話の時のSSがこちら
2012-4-27 4_33_13
結果4.35でクックさんが落札しました!
・・・味の素め

まぁそんな感じで解散しましたww

じゃあ最後流石ソマメイン!って思われそうな感じの事書いて終わるか・・

勝ちたきゃパラでプリズン打っとけ!!!
最低wwww

はいちゃんと書きます書きますww

・対ソマ
今まで通りで良いんじゃないでしょうかw
でも感電抵抗減ったんでSP無くならされたら駄目ですね
只でさえ枯渇するのに感電で減らされたら\(^o^)/ですよ\(^o^)/
ちゃんと言葉で書け?wwオワタ!!!

・対ピンコ
ロリハンEx気を付けてください
サークル、プリズンなどで麻痺らせて殴りましょう。正面から行ったら気絶して\(^o^)/ですよw

・対バル
サンダガ貼ってPD貼って殴れ!
とりまライオンズストライク気を付けて!あれ当たったら蒸発するw

・対ルコ、イリ
回避キャラなんか無理や!捨てゲー捨てゲーww俺の命中じゃ当たらないんで基本放置ですw

・対モド
レインで巻き込んで一気に殺しましょう

・対エル
ようわからんw
俺エルとやるの嫌いやけんそんな考えてないwフィールドには入らないようにw
まぁいうて俺がむっちゃその上走り回ってるんやけどねw

・対ロト
相性良いって言われるけど嫌いです
でも自分は無理に突っ込んでエリアとフォームレスくらって死にます。
でもちゃんとやれば勝てる!(はずです

・対ナギ
だるい
ピクシーとピスタチオ飛ばしてくるのがだるい・・
PDすぐはがれるしね~
ナシブで麻痺らんし殴ってたら初期化するし・・・
だるいw

まぁ簡単に書けばこんな感じ?簡単すぎるねぇw
今また飲んでて頭回らないんで今度ちゃんとかけたら書くわーw

あーねっむww今日も夜からバイトだっるww
だって土曜とかまじ人多いしめんどいやんかーw
からあげくんとかむっちゃ売れるしLチキだってむっちゃ・・・
ごちゃごちゃ言わんとはよ寝え!おk!!!!

ソマくんなう!ソマくんなう!

どうも。朝一から対戦を終えまったりしているゆら坊です!
対戦の相手をしてくださったのはこの方!
2012-4-25 7_50_9

みそかさんです!カラクリカラクレの時も対戦とかで絡みはあったんですが、もやしに
入られてからの1:1での絡みは久しぶりなんじゃないでしょうかw
お互い対戦には苦労がつきものなわけで・・・
また色々話せたら良いなとお思いまする!同じコンビニ店員として全力で支援しっちゃうよ><b

バルの物理フェーズ取り入れた最初の対戦だったんですが、まぁ・・・\(^o^)/でしたねw
1:1ならインペリアル安定っぽいんですね~
とりま新鮮だったんでSS撮ってきた!

2012-4-25 3_25_54
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!
速攻魔法発動!バーサーカーソウル!!
こいつはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカード。そしてその数だけ攻撃力1500以下のモンスターは追加攻撃できる!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスタ(ry
ドロー!(ry
ド(ry

という訳でバーサーカーソウルですw
こんな動きが早くなるのはブレイブ以来なんで楽しいですね!
ちょこちょこ動きに慣れていけるといいなーと思います(`・ω・´)

2012-4-25 3_26_2
貴様にも解る筈だ!この一撃の強大さがっ!
大地を震わせ天を割れ!
神より与えられしこの技に切れぬものは無い!

ライオンズストライク!!!
まーじ厨二心くすぐってくれるww
でもでもでも~・・・一番多段する場所不明wwまぁ今度検証しますわw

~雑記~
つい先日?ですかね・・・
お酒飲んでスカしてたんやけどほんまシャレにならんくらいおもろかったww(俺は
被害者:ミルミ、泥沼

只のレースでむっちゃ爆笑して対戦でも爆笑やったww
とりま頭ぶっ飛んでたのは記憶にあるわ~
次は二人も酒飲んで参加やねww収集つかんようなるに1票!
次の日・・・俺シラフでも「酔ってる?」って言われたww
元から頭ぶっ飛んでたんですねorz

そういえばローソンにて新発売のつけ麺があるんですが、
20歳の子が全部温めちゃったんですよwその時に俺が
もう普通のラーメンですねww」って言ったら全員苦笑いでしたw
「俺それ今日の晩飯に狙ってたんやけどな~食べたかったな~」って言ったら・・・
買い取らされました\(^o^)/オワタ

最近の口癖「帰れー」

どうも!最近「もも水」や「Doleピーチミックス」とか「桃とバナナのラテ」とかの空き箱のせいで
部屋がとっても桃臭いゆら坊ですwwはよ!ゴミの日はよ!!!

最近はバイト終わりにゲーセン行くことが多いんですが、今はMJより格闘倶楽部勢ですねw
120419_1625~01

最近配牌も自模も良いからサクサク段位上がってチョー楽しいw
店内ランキングももう6位になったし1位になるべ!!

あ、そんでこちらは・・・
120409_1120~010001
なんかネタになるかと思い撮った俺の車とパトカー・・・
もう因縁やねww国家権力に負けるな俺!!

ここからはタルの話~w
4月21日!GuardianのGイベント開催!!!
まず武器とAAだけでEDレース!
人数が15人と微妙だったので自分のPTは3人で出発ww
他PTが35階でジャッジにやられるも自分らのPTはジャッジとも戯れながらクリア!
流石に40階はクリアできませんでした><
誰もクリアできなかったら一番奥まで行ったPTが優勝だったので自分らの勝利!!
最初に言った「男なら奥で果てる!!!」宣言有言実行できてよかったわw

お次は全員で対戦!泥沼がピンコ出すというのでバル出してたらGメンから文句がww
○茶「ゆらさん大人気ないですよ!!」
○リティス「バルはないわー」
○空の聖域「ゆらさんきらーい」

大惨事なう(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

まぁ全部終わったのは5時とか6時だった記憶がww
楽しかったんでまたやりたいですね!
2012-4-21 20_36_7
集合写真!!

2012-4-22 15_39_53
商品でもらったビネタアバww
イリのモチベ出たけど装備無い\(^o^)/オワタ

果物で好きなのは桃です。

はいっ!タイトルは全然関係ないです!
桃が好きって言うか果物全般好きですwまぁそんなどうでも良い事は置いておいて・・・

4月18日クックさん主催の対戦会が行われました!
残念なことに対戦中のSSが無いっていう・・・まぁ・・・良いよねw

2012-4-18 22_18_45

何人いるか数えてる途中の図w
何故か途中曲がってるんですよねww

やっぱ大勢での対戦は面白いですね!いろいろな人とやれるんで新鮮!!

2012-4-19 0_28_46
にゃくさん・・・これ言ってた時は確か「www」とかで返したけどさ・・
実は俺も「よく」ある(/ω\)恥ずかしくて言えなかったからここで言っておくねw

2012-4-18 23_48_35
集合写真!
PTの名前これで立てられたら俺行くしかないよねww
まぁむっちゃおもろかったけど!作った人?
ヒント:いつもソマをもふもふしたいって考えてる人!

2012-4-19 1_28_11
俺のソマが一番かわいい!異論は認めない!!
でも最近俺のソマ空気化してる!やばいww
そう思う原因がこれ→「yurabowさんのメインはバルですよね?^^
いや・・・ソマですけど!!
ソマは永遠のメインですからね!間違えちゃダメっすよw

まぁこんな事言ってますがさっきまでバル談義してましたw
面子はこの方たち!
2012-4-20 2_15_0
物理フェーズの良さ聞いてました!
ちょっとフェーズいじってみようかな~って思った(`・ω・´)

~最近の対戦事情~
ソーマ;ほんとにもう回避キャラ勘弁してくださいorz
対戦終わるたびに「集中刺したろうかな」って言うぐらいだからねw
でもモドは前より狩りやすくなったかな~レイン強い!命中上げて回避キャラも巻き込みたいわ・・・

バル;ちょっと物理フェーズ取り入れてみようかと思う
ルードはガルフExあるけど消費spが870とかふざけてるし、ビーストラッシュなくなるんで使えないわw
とりまバーサーカーソウルで遊戯のマネしながら対戦したいですねww

ロト;何故かずっとインヴァで対戦w
まぁちゃんとした前衛いてくれたらずっとプリンスでいますが・・・
最近はピンコ自重な空気出てるんで前衛が少ないんですよね~
そして前衛付近に駆り出されて狩られる僕の王子様っ☆テヘペロッ
帰れっ!って今何人の人が思ったでしょうかね(´・ω・`)

今日はこの辺で終わりにしましょうかね!
レースとかマジだるいわww
2012-4-20 4_27_18

レオパレス時々ローソン後\(^o^)/オワタ②

今日2個目の記事でやんす~w
前の記事では対戦の告知もしてるんで見てね!!

とりま最近はローソンとレオパレスに不満たっぷりなんですよ・・
とりあえずレオパレスから書いておくか・・・

~レオパレス~

①駐車違反?
自分が指定された所に車停めてたら・・警察から電話ww
警察「すいません駐車禁止区域にずっと車停めてあるんで連絡しました」
俺「えっ?レオパレスに指定されたんですが・・・」
警察「えっ?あそこは他の方の私有地ですよ?」
・・・ぬかしおるっ!!!
まじふざけんなレオパレスwwなんで俺罰金取られそうになってるんやww
もう無事解決してちゃんとした場所に停めてるけど、ほんま意味不やろww
ちゃんと仕事して!!

②隣人との交流
やっぱアパート?って言ったら隣人との交流大事じゃないですか?
そんな自分の隣人はスカイプしてたら壁ドンッしてくるような奴です!
俺の理想としては
「すいません作りすぎちゃって><」って言って何か持ってきてくれたり
朝外出た際に「良い天気ですね^^」なんて言われる夢見てたが・・・
一切無い!!!
そんな夢見てた俺がなんと・・今日初めて隣人と遭遇!!
見た目・・ヤンキー(´;ω;`)ブワッ
夕方バイトに出る時遭遇して一言言われたんです
ヤン「お前いつもよるうるさいけえ静かにしろや」
あの・・あなたのTVも爆音で俺の部屋まで音漏れちょるよー(´・ω・`)
ちょとカチンッと来た俺はそう言ってやりました!そしたら
ヤン「年上には敬語使えや!」
・・・俺の服装がカッターシャツと黒の綿パンだったんで学生に見えたんですかね?
俺「え?あなたいくつですか?」
ヤン「20じゃ!」
俺「俺22やぞww敬語使えやwww
ヤン「えっ(´・ω・`)」
すげえ気持ち良かった!!!
ヤン「歳なんか関係ないんじゃ!ほんま調子のんなよ」
俺「あーわかったわかった何枚欲しいんや」こう言いながら財布開いてたんですが
ヤン「5枚でええぞ(・∀・)ニヤニヤ」
ローソンカードの登録用紙5枚渡してやりましたww
次調子乗ったら流石にしばく!!!

お次は~ローソン~
ほんまこっちはカオスや・・・
①お持ち帰り~♪
自分の働いてるローソンは飲み屋街の近くにあるんですよ
やけんママさんみたいな人が良く来るんですw
この前タバコのカートン買おうとしてる人に
「おにいちゃんはいくらなの?」
って聞かれて、ふざけて2000円でどうですか?って聞いたらお金用意されて泣きそうになりましたw
そのちょい後にアイス大量に買いに来て、運ぶの大変そうなんで車まで手伝ったら・・・500円もらいましたw
常連さんになられたら・・・怖いなぁw

②俺VS犬
これは今日ですねw
外のゴミ箱近くの棒にロープ?くくりつけられてる犬がいたんですよw
飼い主は買い物中!俺は廃棄になったからあげくん捨てようとしてるんですがここで問題が・・・
ロープ外れて犬が自由に・・・からあげくん持ってる俺むちゃ吠えられる!近寄られる!
俺走る!犬も走る!!飛びつかれる・・・俺捕まる・・
飼い主くる・・・飼い主謝る・・・周り・・笑ってる・・俺・・ゼーッハッー
犬好きだけどこうさ・・・ふいに襲われると怖いよねww

③クレーム対応
店長もオーナーもいない時があって電話かかってきたんで俺出たんですよ!そしたら
グリルチキンじゃなくてイカフライが入ってたとのこと
俺はそんな事はないと思うんですが~とか言ってたんですが、文句むちゃ言ってきてめんどいなぁ~と
思ってパッと棚見たら今日はイカフライ作って無かったんですよwやけん
「すいません今日イカフライ作って無いんでそういう事はないと思います!」って言ったら
「いやそんなはずはない!」とか言ってきたけぇ、つい・・・
俺「いやちょい全然意味不なんすけどww」
流石に客に対する言葉使いが悪いと帰ってきてたオーナーに言われましたww
全然意味不はダメやねww

まだまだあるけど記憶に焼き付いてるのはこんぐらいかなww
あ、ブログの名前今日も何処かで(ryに変えときましたww
またなんか面白いことあったrそこ変えましょうw
やきそばはもうねーわw

レオパレス時々ローソン後\(^o^)/オワタ

どうも!前の記事にぷぅさんからコメありましたが・・・10日からずっと外出ててやっと帰ってきました!(ぇ
嘘ですwすいませんでした!!バイトが18時~22時で帰ってきたら疲れて寝ちゃうんだよ・・・
だってさ、クレーム対応とかまじでめんど…ごちゃごちゃ言わんではよ書け!おk!!

とりま最近はゆら坊=やきそばみたいな感じですが・・・4月6日のコロでPT名がこんなんなりました!
2012-4-6 20_29_13

まぁ言わんでも解るよね!全然意味不!!
「昨日は焼きそばでした」とかなんの報告wwってなるよねww

2012-4-9 23_6_12
4月9日にはミルミ主催でコロもやりました!
泥沼が毎回「俺のモドはゴミだな」って言ってるんですが、最近モチベ上がってきたみたいなんで良かったですw
てかあいつのピンコに殺されるのが一番腹たつwwあいつに殺されるくらいならっ!!って言って他の混戦に突っ込むのはデフォw

2012-4-12 1_22_14
4月12日のチャレでの出来事ww
ミルミ死亡ww
本人いわく「いけると思ったw」結果いけてなかったっす!!!

2012-4-14 2_47_41
4月14日の対戦にて・・・
ミルミが俺の死体SS撮ろうとして、お辞儀した瞬間編集長に殺された時の1枚w
結果オーライwwwてか・・・またミルミ死亡www

2012-4-14 3_7_15
集合写真!

そして4月15日!クインテットの身内対戦に御呼ばれされたんで行ってきました!
2012-4-15 3_45_47
ハルさんが生きてたのか死んでたのかが最後不明でしたがすごく面白い対戦会でした!
また呼んでください!全力で駆けつけますw

あっ1枚貼って無かったSSあるんではりますねww
2012-4-11 23_4_31
いじめなう!いじめなう!!
俺の扱いが・・・酷い(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
このキャラは定着させちゃダメやなww焼きそばの二の舞になってたまるか!!!

2012-4-17 2_9_53
4月7日!クックさんクルさんに誘われて対戦へ・・・
申し訳ないぐらいの仕事できなさでしたね・・もうちょっと練習しときます(´;ω;`)ブワッ
誘ってくれたのに「役に立たねえカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」って思われたら嫌やけん頑張るww
毎回思うけどクックさんは物知りだなーって思うwナギの事まで知ってるとは思わなかった!

そんでさっきクックさんと耳してる時の1文がこちら
2012-4-17 23_46_54
4月18日22時頃からAA対戦します!!3ch広場2へ集合お願いします!
対戦経験少ない人もどしどし参加お待ちしております!
クックさんに告知ドヤァって言いたいんで、参加したいと思ってる方は一応先に自分に耳くださいw

すいまっせん

今日の夜バイトから帰ってきたら更新します!
絶対にだっ!!

さて・・・皆で泣こうか!!

ブログちょっといじってみた!!

何処をいじったか君はわかるかな!?
左側と上をよく見るんだ!そしたらきっと君も・・・ハッハッハ

まぁあれだよね
テンプレに茶色を基調とした奴で良いのが無かったからそんな変わってないけど
テンプレで今欲しいのは
・ガチャピン
・焼きそば
リクエスト出そうかと思うぐらい欲しいねw

髪もうちょいのびたらまたパーマかけようかね!
次は白系の色にして塩やきそばってかwwやかましいわ!!

今から外出るのでまた帰ってからびっしり書こうかね!

告知!
今日の夜身内対戦やろうと思うのでお暇な方は自分に連絡ください>w<b
開始は22時~になると思います
無制限2c 4:4か3:3考えてます。お暇な方はよろしゅう!

sobabowのマヨビームならぬはなみずびーーーむ!

花粉症で鼻水が止まらないyurabowです・・・
題名の通り止まらんよwwでも何故かこのタイトル・・・イラッとするよね!ww
とりま最初に言っておく事があります!!

焼きそば定着させるなwww

ここ数日でむっちゃ焼きそば言われるんやけどさ、どうなんこれwwww

4月8日にやったコロでの一コマ
焼きそばうま~からのチャット
2012-4-6 20_293

花見は面白いよね!確かに出店の焼きそばやリンゴ飴美味しいよ?
とりま焼きそば強調すんなっwwww
おぼうさんいっぱいいたって・・あ、ちなみ俺じゃないですよ!坊主の方だと思います!
・・・紛らわしいwww

じゃあ金曜土曜日曜振り返るよ!
4月6日
18時ぐらいにミルミにコロやりたいって言い放って先輩からの呼び出しで出掛けた俺www
ミルミさん人集めお疲れ様でしたorz

集合写真が無い・・・
とりま全然SS撮れてなくて・・・これだけしかないw
2012-4-6 20_29_13

相手の陣地裏でサボってキーパーしてましたww
この日は狸オボロスでもキルデスに走る人が多かったですね・・・
キルしまくる人がいれば殺される人がいる訳で、その人がピンコ(例)出してキルしまくれば
また殺される人が出てきてその人が(ry

てな感じでバランスが非常に悪くなりますよねwwキルデスすることも大事だとは思いますが
狸完全無視で殺したりするのはいかがなものかと思った日でした;w;

4月7日
クックさん主催のコロに久々に参加させてもらいました!
集合写真!
2012-4-6 20_29_3

この日のコロは強烈でした・・・
なんといっても最後の一言がwww
誰か前出てたんで俺はそそくさと後ろに隠れてたんですが・・・
クックさん「じゃあ〆の一言はぼうりんお願いします」
orz
くそうwwにゃくさんが「ざまぁww」みたいな顔でこっち見てたのが非常に歯痒いぜ!!!
まぁおもろい事も言えずに終了\(^o^)/

こっからカオスやったわ・・・
焼きそば
焼きそば
焼きそば
焼きそば
うわああああああああああああああああ

全員から焼きそば言われたんじゃないかってぐらい焼きそば言われたww
もう良いよ焼きそばで(遠い目

コロの後はクインテット主催の対戦会に参加させてもらいました!
クインテットさんとは最近仲良くさせてもらってるんですが、初見の方もいたんで交流交流ww
最初接続がトラブってしまって迷惑かけて申し訳ありませんでした・・・
そこからは楽しく対戦させてもらいました!
ここでも焼きそばってむっちゃ言われた気が・・・まぁいっかw

・・・誠に申し訳ないですが、焼きそばにツッコムことに必死過ぎてSS全然撮れてませんwww
ブロガーとして情けないっすね(´;ω;`)ブワッ


4月8日
もちろんクックさんのコロに参加!!
2012-4-8 22_54_13

なんと!この日は〆の一言がありませんでした!
クックさんにも優しさが生まれたんですかねww
すいません嘘ですマジでごめんなさい

やっぱマスキルは難しいね・・・各キャラの立ち回り全然解らんww
取りあえず・・・命中上げようww
回避キャラがきつすぎる!ソマでも命中41クリ41じゃ回避キャラほんときつかったですw

ここで1件お知らせ!
リンク追加で
ろりーた大帝さんです!
ろりーた

先程、商店にトリン腰製作書2が130mで並んでたんですよ・・・
出品者はヤマふさんでしたww手持ちがないので交渉してみると交換条件が・・・
ブログリンクしてくれるなら良いですよ!
お安いご用ですわあああああああああああああああああああ
任務完了ですw
無事反射OPも出たし言う事無いですね!
対戦でよく会いますが一緒のPTになった事無いんですよね・・・
一緒になった際はよろですっ(`・ω・´)

ではではバイトの準備してきますのでので~
ノシシ

なんという事でしょう

どもどもっ!
4月4日にローソン店員になったyurabowです!!
そこのローソン開店が4月6日なんですよね・・・

非常にまずい!!!!
まぁ流れだけ説明すると

4月2日
バイト募集の張り紙見て電話かけてみる

4月3日
15時から面接~18時に合格の電話ww
明日から出てこいとのこと

4月4日
開店まで@2日しかないのでいきなりレジ打ちの練習とかやらされる
午後からは他の店舗で実際に接客
Lチキを取ろうとするたびに手を火傷ww
子供に「新人じゃん!!計算できるのかよ!」って言われて
サンドウィッチに若干力入っちゃった///

4月5日
16時30~18時30までプレオープン!※まぁお得意様だけ入店できるみたいなやつ
俺は・・ビラ配りwww
開店式?みたいなのやった時に、「由良君、目標を発表してください」と振られる。そして紙を渡される
昨日書いた目標を読まされることに・・・書いた内容は
「柳井(地区)で一番のローソン店員に俺はなる!!」
もちろんルフィみたいにばっちり叫んだww
まじ恥ずかし死にしそうになったのは言うまでもないがかなり拍手されたw
言っておくけど研修2日目ww

これからは通常進行でシフト通り動くらしいw
バイトのモチベ;熱い

ここからタルの話
対戦とチャットしかやる事がないです・・・
金策したいがCP書が無い・・・
トリン掘ろうが出ない・・・
~対戦の現状~
ソマ・・・絶賛マヒゲーオンライン稼動中
対戦で相手にいると本当に邪魔だと思うww
レイン邪魔くせえし異様に麻痺るしどうしようもない・・・
とりまいつも通りの立ち回りで大体相手できるかな?

バル・・・弱体化で今まで狩る側が狩られる側に・・・でもまだ頑張れるwまだおもろいw
フェーズはインペリアル一択で稼働中
ルードクラッシャーのガルフExに希望を持つもSp消費量激しすぎてやめたww1チャン狙いならあり
とりまバニスラに特性振れるようになってほしい

ロト・・・奇跡的に対戦時より消化の方が面白いっていう・・・
消化時のリング使用した時の敵の蒸発する爽快感がやばかったので復活w
対戦で使ったら「ん?あれ?当たった?」ぐらいの威力で泣いた
でもロトは面白いですね
まぁボコられるのは変わりないけど;w;

どーも最近立ち回りがおかしいね
見直そう・・・

緊急記事!

この記事はそんな長く置いておきませんw
とりあえず晒しスレッドという物を見たんですわ
まぁ適当な事ばっか書いてるわーと思いながら見てたんやけどさ
気になる記事一件あってん

それがこちら
「yurabow」 男 28歳 フリーター 茶髪天パ(過去にうpした写メが焼きそば)
身長167 体重79 車免許あり
ALICE06と交際中。mixi全体公開でALICE06との交際を暴露 直結済み


どこからツッコめばいいんでしょうか!!!
もうツッコミ体質の俺は我慢なりませんねww

・名前「yurabow」
うんまぁ良いさ。そこは解っててくれてるんやなw感謝感謝!

・「28歳」
ちょっと待てww俺・・・・22歳
どっから28歳出てきたんやw

・フリーター
ニートって書かないのはびっくりwwまぁ今年学校行きたいから金貯める
為にバイトしてるからフリーターで正解やな!

・茶髪天パ(過去にうpした写メが焼きそば)
今は黒髪です!!そして天パちゃうからww
パーマやで!ちょっとかけてみたかったんや!そんぐらい許せww
・・・リア友からは「火事でもあったんですか?」って言われるぐらいだから
焼きそばは正解・・・いや・・できればやめろw

はいこっから重要やで!
・身長167cm 体重79kg
なんぞ・・・これ?
なんぞ・・・これ?
なんぞ・・・これ?
なんぞ・・・これ?
どんだけ低身長高体重やねんwww

身長177cm 体重67kg
これがほんまの俺の身長体重ねww
なんでデブキャラが定着されそうになってんのww
なにゃねんdebubowってwww

・ALICE06と交際中。mixi全体公開でALICE06との交際を暴露 直結済み
今こそ叫ぼう・・・さぁ皆いっくよー!
全然意味不!!
仲良くさせてもらってるフレで、交際してるなんて一言も言ってねえww
てかmixiの呟き見てるって事は完全知り合いじゃないかww知り合いが晒しに俺の事を書くってのが
ちょっと寂しいな(´・ω・`)
直結済みってなんや・・・会った事ねえぞww

取りあえずですね・・・あーゆー掲示板見てて思うのが匿名で強がってるのがずるいと思うんですよ。
mixiとかやってるの一部だし、恐らく殆ど知り合いなんだしメッセとかでも言ってくれたらいいと思いますし
yurabow嫌いだとかうざいって文句は自分に直に言ってきてくださいな
できることなら直しますんでw

ゆら坊の日常

2個目の更新!最近はほんとリア充ですww
全くの嘘やけどね!!!
あー涙出そう

最近はMJにまたハマっております!
120311_1244~01
基本5シャンテンなんやけどこんなもんなの?
今日とか配牌1シャンテンで浮かれてたら下家ダブリーだからねw
クソゲー臭が漂い始めたわ

先週泥沼が俺の家来たんで一緒にタルやりましたw
120331_2145~01
はじめてのデリバリーピザ!
マウスパッドの上にピザ置いてたんやけど油吸って正常に動かなくなって焦ったww
フリスビーする予定やったけどもう切られててできんかったわー残念やわー(ぇ

あ、そういえば先日警察に捕まった
パトカー煽ったら・・・捕まった
前と同じシチュで速度60キロの所30でパトカーが走ってて
たいーほ
まぁ配置的にはこんな感じw(下手とか言うな

むっちゃ遅くて前の2台がどっか行った時には後ろ大渋滞ww
皆の気持ちを込めて俺が煽ったんや・・・
そしたらパトカーがよけてくれて「あっ解ってくれた!」と思ったら
そんな甘くなかった!!!
ランプ点灯して止まりなさいコール!
もうこんなん激熱やんか?ww
「あーだっる・・」と思いながら左側に寄って止まった時に左側から車出てきたんで
もうちょい前行こうと思って再発進したら
サイレン鳴らして「止まれえええええええええええ」
俺が逃げると思ったらしいww

警官「車間距離おかしいよね?」
俺「いやそっち速度おかしくないっすか?」
警官「免許見せて」
俺「えっそっち速d(ry」
警官「免許見せて」
俺「後ろ渋滞ですよ?」
警官「おらんじゃないかね!」
俺「俺が捕まってパトカーおらんようなってもう全部行ったじゃないですかw」
警官「免許見せて」

まじで話聞かねえ\(^o^)/
今回は注意だけだって!いつか国家権力に勝つ日が来ると願いたいねw
とりまあの二人道場で見かけたらしばく!!!

携帯の写メとかも載せれるって解ったけこれからは私生活もちょいちょい見せようかなw

もうタイトル考えるのがダル(ry

こんちゃ!更新サボってすみません><
一応この期間にあった事を言うと・・・
3月23日から更新して無い・・ネタは溜まってるで!!!
絶望するぐらいSSが多いorz

とりま死体SSは多すぎるんで次回持越しですかねw
b.jpg
ミルミとお頭の三味線で俺の・・・俺のロトのブラックエリアが・・・アッーーー
全然意味不やねww

最近は消化一緒にしようやあとか誘われる事が多くなって嬉しい限りなんですが
毎回笑って消化に集中できないww
naoさん
俺
ぷぅさん
皆の愛でしおさんは画面が見えなかっただろうww

チャットが日本語にに変換されなくなったていとくんの一言
てーとくん
それほんとはLやけどな!!!

消化中に一人ずつ面白い事言っていこうみたいな流れになった時の皆の言葉
しおさん
公認されましたw

みるみ
・・・これこそ全然意味不やろww

ぷぅさん1
か~ら~の~
ぷぅさん2
m9(^Д^)・・・やっぱm9(^Д^)

そしてコロでの「にゃくさん!初めてのオボロス移動係!」での出来事ww
初めてのオボロス所持
てんやわんやしてるの想像して萌えたww

そして雑談時の安定のいじめチャットww
2012-3-26 3_16_37
2012-3-26 3_19_13
完全いじめ!!!
愛されてるのかな?そうだよね!きっと愛されてるんだ!そうに・・・違いない(´;ω;`)ブワッ

そして4月3日現在
ぶらりソロGの旅の真っ最中w
2012-3-20 5_8_47
解る人が解ればそれで良いG名!!
バタコ
まじでただの自己満www
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

