

俺のソーマがこんなに可愛いわけが・・・可愛い///

おはようございます!
えっと・・・21日21時から消化始まって22日6時30に消化終えたゆら坊です・・・
15時に起きれるか不安すぎる\(^o^)/

そういえば20日にアプデされて新チャレきましたね!
皆さんはもう見ましたかね?あのイリシアそっくりの悪魔達を・・
めっさ強いww
そして・・・かわうぃうぃ!!

俺「いいねーきみかわうぃうぃねー」
セネバ「すいませんマネージャー通してください」
新チャレ

顔隠されたorz
髪の色で分けると紫、白、青がいますが皆さんはどれが好みでしょうか?(^ω^)ニコッ
自分は断然紫なんですが周りは白派が多いですね!
んでチャレ回ってるとフレが
あれ?青い奴だけ顔違うくね?
そう・・・青は手抜きでしたwww(多分)

全員を撮ったと思ったら○○長さんの手裏剣で薙ぎ払われてたSSがこちら
2012-9-20 21_3_50
・・・上手く取れて無かったのは長のせいだな(ぇ

タルデイ途中からでしたが結構遅くまでやって出た核の数は2個(´・ω・`)
核買ってバルマンの下段作ったら・・・ビキッ
イラッとしたから商店で安い核買って売り忘れてたナギの上級下段使って作成・・・

・・・・( ゚Д゚)
・・・・( Д )         ゚ ゚

びっくらこいたーw
無欲の勝利って奴ですね!!
んで調子に乗ってまた核買って残ってたイリの上級下段使って作成・・・

・・・( ゚Д゚)
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

恐らく上段で痛い目見るんだろうなって悟りました(

まぁ自分は74上下そろえるキャラいないんで適当なキャラしか作ってません・・・
どうせソマバル作っても緑しかできねーし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ナギ下段は無事550mで売れました!
イリ下段はまだ買い手が見つかっておりません・・・
欲しい方は耳打ちかメールお願いします!取り置き可能なんでお気軽にどうぞ!

今日15時から経験値とドロップ2倍なんで頑張りたいですね!
目標はルコ67レベルにする!
・・そんぐらいかな(ぇ

それでは今日はこの辺で!

(サマーソルト)って響きは良いけど訳したら(夏塩)

Is your main baruman?(あなたのメインはバルマンですか?)

No. My main is soma (いいえ。私のメインはソーマです)

これで外人にメインが何か聞かれても大丈夫やな!

はいどうもゆら坊でーす
先日対戦やろうってことになって集まった結果・・
9時から20人ぐらいで対戦開始ww

コロできるんじゃね?wwみたいになったのは面白かった!
4;4を5PTでやったんですがやっぱり色んな人と対戦するのは面白いですね
まぁわかったのは装備有ならルコもどうにかできるって事かな~
あ、SS撮り忘れてて解散する前に1枚撮らせてもらいましたww
2012-9-12 4_39_57

完全に茜さんの右フックが俺に入っておりますww
久々に聞いた「この痴れ物が!!」
是非皆も対戦前にKIAI入れてもらってください!
やられたら「ありがとうございますっ」とちゃんと敬いましょう(`・ω・´)
・・・そうだね俺のバルの頭まりもに戻ってるね。
まぁこんな事もあろうかと思って前は安上がりのランドス使ってたんだけどね☆
在庫がバルアフロ:38個 深緑染色剤:8個
皆からの「足りなかったら送るからね!」っていう優しさが辛い><
次送ってきたら絶対しばく(

えっと9月12日は1chの無制限にも参加してきたよ!
2012-9-13 0_36_58

これからもちょくちょく行こうと思うんでよろしくお願いしますorz

暇だからやった。後悔はしてない。

下に日常編の記事もあるんで良かったら見てね!
暇だから対戦について書こうと思います
※これは考察とかじゃないです><

まぁ書く内容についてはソーマの事だけになりますあらかじめ御了承ください!

自分がソーマで多人数対多人数の時に感じる事を簡単にキャラ別に書くと

ソーマ:困った時にスマッシュ打つ人が急増中で美味しいです(^ω^)ニコッ
    相手のジェイルでは麻痺るのに俺のジェイルでは麻痺らない・・・あるぇ?

バルマン:インペが多くてフロントガードが非常に邪魔くさい
     最近海賊sなんで芋で転がって死ぬことが多くなった

ピンコ:バリア邪魔っす。フロントガード邪魔っす。とりま相手のPTにいたら邪魔w
    殺せないことは無いけど一人で行ったら自動ボムサイトであうあうなる

イリシア;周りに高火力しかいないせいでゆら坊の対イリ戦の技の選択肢で
     スマッシュが消えた。不用意にスマッシュ打ってソードリベンジ・・・乙!!

ロト:サンダガ貼って殴れば勝てる
   ただブラックエリアに当たって涙目になるときもある。ヴォイドの中では戦うもんじゃないね

ナギ:バルに任せてます

モド:レインがあるおかげでだいぶ楽になってるけど個人的にはフレアより精神モドの方が嫌い
   ディスト痛いんだもん

ルコ:まじ無理

エル:最近5秒フィールドの人増えてストレスしかないですww
   麻痺らせて殴るのが一番だよw

まぁこんなもんただの愚痴とかいうなw

74武器最上級作った時の俺の言葉が
「クリ極にしてバルピン狩りますわーw」
鋭利7段3個刺しドヤァ!
アクセ:クリ海賊sにピュラ腰
命中:23
クリ:61

「ちょいまじ回避来たら終わるっす・・」
1個鋭利7段を集中7段に
アクセ:クリ海賊sにピュラ腰
命中:33
クリ:54

「あーまじルコとか無理っすからww」
全部集中7段にwww
アクセ命中海賊sにピュラ腰
命中:67
クリ:30

( ´ー`)フゥー...

クッ○ドゥ<あれ?最初言ってたのとだいぶ違(ry
うるせええええええええええええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ソーマ使いの皆さんなら解ると思います。あのルコの無理具合が・・
ソマ「PD」→ルコ「シュリケーン」
ソマ「\(^o^)/」

俺の中での対処法が「命中をあげる」しかなかったんですw

今の装備はこんな感じ
2012-9-9 4_42_57

威力は十分なんですがやはり反射が少なくて引きずられたり引っ張られたりしますね・・
これは物理手首なんですが魔法手首にすると
物理:9.5k
魔法:10.9k
なんで回避職をシュートで落とすのには魔法手首の方が良いかもですね
現在両方使って試行錯誤中
9月9日の時点では魔法手首の方が使いやすいですw


反射装備にするとこれ
2012-9-9 4_39_39

一応命中50は確保できてますが最近の回避職は回避が普通に100超えてたりするんで
低いようにも感じます
・・・まぁこれでも転がるときは転がって終わるんですけどね(
良い事と言えば同キャラ対決になった時(あんま)飛ばない事ですかね・・・
うん!飛ぶときは飛ぶんだ!!!

身内対戦ではソマ使う人いますがコロや無制限対戦に行ったらソーマを全然見ません・・・
結構優秀だと思うんですがやはりバルピンの魅力には勝てないのだろうか・・・
ソーマ使う人が増えたらいいなと思う今日この頃でした

下にもう1個記事あるんでお暇な方はどうぞ!

完☆全☆復☆活(サボってたわけじゃない・・・嘘ですすみませんorz)

日常編
だああああああああああああああああああああ

お久しぶり!ゆら坊です!
フレのブログに大きく「死にぞこないがっ」って書かれてたけど
全然死にぞこないでもなんでもないですww普通に生きてますからねーw
書かなかった理由だって?
そう・・・あれは友達が事故にあってk(ry

~中略~

てな感じっす!

さーせん全部嘘ですめんどくさかったんです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

サボってる間のSSが何枚かあったんでダイジェストで・・・どーぞ!!

2012-6-23 5_27_35
かっこいいだろー!でも今俺のバルは髪型ランドス(

2012-8-8 0_43_5
死にぞこないって言ったから容赦なく貼りますww
クックさああああん!この人懲らしめてくださいww

2012-8-10 20_30_7
誤爆かと思ったら俺の事呼んだみたいですw
急ぎ過ぎだねww

2012-9-2 0_58_15
烏賊さああああああああん!Dさんが調子に乗ってます懲らしめt(ry

2012-7-1 23_39_1
一瞬だけどたぬき体験ww
結構レアじゃない??w

2012-6-23 0_41_18
スーパーヤサイ人(マスカット)
果物だろってツッコミは無しで(

2012-9-3 2_16_49
烏賊さん超お茶目!
烏賊さんが使う顔文字最近流行ってるねww
(  Д ) ゚ ゚
とかwww

よし追いついた・・・
こっからは現在(付近)の記事です!
2012-9-3 1_52_59
決闘でいじめられる俺のルコ・・・
いつか見返してやるんだからっ

2012-9-8 3_21_25
無制限でつけられたあだ名ww
ソーマでルコ相手とか命中無いと詰むんだんもの><

2012-9-6 20_56_37
現在体験させてもらっているRedSunsの皆さんと撮影☆
貸出衣装だけど新アバ着れて満足でした!
まだお世話になるつもりなんでよろしくお願いします!

またちょこちょこ更新していこうと思うんで
これからもよろしゃああああああああす!
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

