

(サマーソルト)って響きは良いけど訳したら(夏塩)

Is your main baruman?(あなたのメインはバルマンですか?)

No. My main is soma (いいえ。私のメインはソーマです)

これで外人にメインが何か聞かれても大丈夫やな!

はいどうもゆら坊でーす
先日対戦やろうってことになって集まった結果・・
9時から20人ぐらいで対戦開始ww

コロできるんじゃね?wwみたいになったのは面白かった!
4;4を5PTでやったんですがやっぱり色んな人と対戦するのは面白いですね
まぁわかったのは装備有ならルコもどうにかできるって事かな~
あ、SS撮り忘れてて解散する前に1枚撮らせてもらいましたww
2012-9-12 4_39_57

完全に茜さんの右フックが俺に入っておりますww
久々に聞いた「この痴れ物が!!」
是非皆も対戦前にKIAI入れてもらってください!
やられたら「ありがとうございますっ」とちゃんと敬いましょう(`・ω・´)
・・・そうだね俺のバルの頭まりもに戻ってるね。
まぁこんな事もあろうかと思って前は安上がりのランドス使ってたんだけどね☆
在庫がバルアフロ:38個 深緑染色剤:8個
皆からの「足りなかったら送るからね!」っていう優しさが辛い><
次送ってきたら絶対しばく(

えっと9月12日は1chの無制限にも参加してきたよ!
2012-9-13 0_36_58

これからもちょくちょく行こうと思うんでよろしくお願いしますorz

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

