スポンサーサイト


俺のソーマがこんなに可愛いわけが・・・可愛い///

おはようございます!
えっと・・・21日21時から消化始まって22日6時30に消化終えたゆら坊です・・・
15時に起きれるか不安すぎる\(^o^)/

そういえば20日にアプデされて新チャレきましたね!
皆さんはもう見ましたかね?あのイリシアそっくりの悪魔達を・・
めっさ強いww
そして・・・かわうぃうぃ!!

俺「いいねーきみかわうぃうぃねー」
セネバ「すいませんマネージャー通してください」
新チャレ

顔隠されたorz
髪の色で分けると紫、白、青がいますが皆さんはどれが好みでしょうか?(^ω^)ニコッ
自分は断然紫なんですが周りは白派が多いですね!
んでチャレ回ってるとフレが
あれ?青い奴だけ顔違うくね?
そう・・・青は手抜きでしたwww(多分)

全員を撮ったと思ったら○○長さんの手裏剣で薙ぎ払われてたSSがこちら
2012-9-20 21_3_50
・・・上手く取れて無かったのは長のせいだな(ぇ

タルデイ途中からでしたが結構遅くまでやって出た核の数は2個(´・ω・`)
核買ってバルマンの下段作ったら・・・ビキッ
イラッとしたから商店で安い核買って売り忘れてたナギの上級下段使って作成・・・

・・・・( ゚Д゚)
・・・・( Д )         ゚ ゚

びっくらこいたーw
無欲の勝利って奴ですね!!
んで調子に乗ってまた核買って残ってたイリの上級下段使って作成・・・

・・・( ゚Д゚)
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

恐らく上段で痛い目見るんだろうなって悟りました(

まぁ自分は74上下そろえるキャラいないんで適当なキャラしか作ってません・・・
どうせソマバル作っても緑しかできねーし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ナギ下段は無事550mで売れました!
イリ下段はまだ買い手が見つかっておりません・・・
欲しい方は耳打ちかメールお願いします!取り置き可能なんでお気軽にどうぞ!

今日15時から経験値とドロップ2倍なんで頑張りたいですね!
目標はルコ67レベルにする!
・・そんぐらいかな(ぇ

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【俺のソーマがこんなに】

おはようございます!えっと・・・21日21時から消化始まって22日6時30に消化終えたゆら坊です・・・15時に

コメントの投稿

Secret

No title

オレのせいにするなしー!
足止めしてあげてたでしょ?ねぇ?
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

