

完☆全☆復☆活(サボってたわけじゃない・・・嘘ですすみませんorz)

日常編
だああああああああああああああああああああ

お久しぶり!ゆら坊です!
フレのブログに大きく「死にぞこないがっ」って書かれてたけど
全然死にぞこないでもなんでもないですww普通に生きてますからねーw
書かなかった理由だって?
そう・・・あれは友達が事故にあってk(ry

~中略~

てな感じっす!

さーせん全部嘘ですめんどくさかったんです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

サボってる間のSSが何枚かあったんでダイジェストで・・・どーぞ!!

2012-6-23 5_27_35
かっこいいだろー!でも今俺のバルは髪型ランドス(

2012-8-8 0_43_5
死にぞこないって言ったから容赦なく貼りますww
クックさああああん!この人懲らしめてくださいww

2012-8-10 20_30_7
誤爆かと思ったら俺の事呼んだみたいですw
急ぎ過ぎだねww

2012-9-2 0_58_15
烏賊さああああああああん!Dさんが調子に乗ってます懲らしめt(ry

2012-7-1 23_39_1
一瞬だけどたぬき体験ww
結構レアじゃない??w

2012-6-23 0_41_18
スーパーヤサイ人(マスカット)
果物だろってツッコミは無しで(

2012-9-3 2_16_49
烏賊さん超お茶目!
烏賊さんが使う顔文字最近流行ってるねww
(  Д ) ゚ ゚
とかwww

よし追いついた・・・
こっからは現在(付近)の記事です!
2012-9-3 1_52_59
決闘でいじめられる俺のルコ・・・
いつか見返してやるんだからっ

2012-9-8 3_21_25
無制限でつけられたあだ名ww
ソーマでルコ相手とか命中無いと詰むんだんもの><

2012-9-6 20_56_37
現在体験させてもらっているRedSunsの皆さんと撮影☆
貸出衣装だけど新アバ着れて満足でした!
まだお世話になるつもりなんでよろしくお願いします!

またちょこちょこ更新していこうと思うんで
これからもよろしゃああああああああす!

朝っぱらからおみまいしちゃうぞ?w

どうも朝から不機嫌ゆら坊です!
朝早くに上の階の奴がドタバタして目が覚めたんす・・・
笑い声・・ドンドンする音・・・イライラして半分ぐらい入ってる午後の紅茶1.5㍑の
ペットボトルを天井に投げつけましたww
asa.png

まじPCに物理ダメージ入っただけでした\(^o^)/

はいっ!ここからはタルの話!
キャップ解放来てからはじめての更新かな?
1とかまじ微妙ですがちゃんと消化はやっていきたいですねw
ドロップが無いから金策にはならないけど時々アクセ落とすっぽいですね~
2012-5-25 22_59_9
にゃんっ☆
はいすみません気持ち悪かったですねすみませんw

にゃんで思い出しましたが、罰ゲームでとあるお方と俺の語尾が変わってる日があったんですよw
俺の語尾は・・・
2012-5-24 18_10_2
ぴょん
リアルタイムで見れた方はレアいですねw
約束守ってスカで「ぴょん」つけたら「笑うからやめろww」って言われちゃったww
最近なんか俺罰ゲーム受けるの多いような気がします!
「気持ちは負けてないから負けてない!心が折れた時が負けだ!」みたいな事を言ってる
某味の素さんにいつかやらしt(ry

2012-5-24 16_52_45
たぬき繋がりでフェルさんとの絡み!w
珍しい組み合わせっすね~(`・ω・´)
フェルさんは俺を何かの犯人扱いするけど・・・俺なにしたか解って無いw
フェルさんの使う顔文字可愛いよね!
フェルさん=(・・`)
独特な顔文字と言えば・・
゚o゚かな・・・まじ最近これ見たら腹立つww
若干関係ないGuardianで流行かけてるのがさらに腹立つww

まぁその話は置いておいて・・・
25日のタルデイですかね!ピュラモス装備堀りに赤髪籠ろうってことになったんですよ!
そしたらこんな結果にww
2012-5-25 22_30_28
CP書無くなりました(´;ω;`)ブワッ
もうチャレ籠れないよww妖狐回って200溜めるしかないな!!
タルデイ結果:赤髪6週で500の書230冊ぐらい使っただけ
良いし!トリンとか部族長掘ってやんよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

26日はクックさんのコロに参加してきました!
2012-5-26 22_55_2
集合写真!

そしてこの日の〆の一言は・・・
2012-5-26 23_2_30
ロリトリパリーさんでした!
印象変わりましたねww実をいうと最近絡み始めたばっかで、最初の印象が礼儀正しい人&冷静&クール
みたいな感じだったんでびっくりしましたww
ロトむっちゃ上手いし、せっかく一緒にできる環境あるんで見て勉強したいと思います(`・ω・´)
でも・・・ロリなんだよな・・・(ボソッ

2012-5-27 22_46_36
27日もコロやりました!
俺「今日は消化行きますよ~w」
味の素「もう少しでできるんだけどな(´・ω・`)」
俺「じゃあ行きますよ・・・(少しだけのつもり」
結果23時まで参戦しましたが?w
しかもその後対戦にも拉致られたww
楽しかったからいっか!!!


あ~水曜どうでしょう見ながら記事書いてたら2時間ぐらいかかってるわww
めっちゃ面白いから皆も見た方が良いよ絶対!

最後にこれだけ貼って終わるか・・
2012-5-29 2_23_52
今の所全員に「呼んでない」って答えられてる泥沼www

よし!またの更新お待ちを!

テンションは絶頂ラッシュ

朝ですね!朝ですよ!!

これからガイア並びに行きます!
打ちたい機種は一つ!
コードギアス!!

勝ったら課金!負けたら全話見るわww

話の内容知らないのに打ちたくないけど・・・
エウレカと似てるって聞いたら打つしかないよね!!

ではいってきます(`・ω・´)
とりあえず「ギアス!」って言っておけばなんとかなるよね?w
それしか知らないんだろ?とか言うなよ・・・

行ってくるぜえええええええ

目標はタルタロス界のドアラです

いあーやっと更新できるよ~
やっと暇になった(

先日友達が俺の家に来て相談に乗ってたんだけど飲み過ぎて
弱音と色んな物吐き出して帰りました。

まぁそんなどうでも良い報告は置いておいてタルの事書こうかな・・・

まだ俺のメインが何か解って無い人が多数いて悲しいよ(´;ω;`)ブワッ
2012-5-4 0_47_51
2012-5-3 5_17_50

そして挙げ句の果てに・・
2012-5-3 4_51_5
弱くて悪かったな!!!!www

もう一回言っておきます!メインはソーマ!揺るがない!

そして最近コロ以外でも構ってくれる方がこちら!!!
2012-5-20 2_22_23

ぬくもりたぬきの方々!
いつも楽しいですwありがとうございますね(`・ω・´)

2012-5-21 0_44_38
ミルミとクルさんのナギJ対決激写!!
・・・隣で溜めてる味の素にこの後殺されたのは言うまでもないね(

クルさんは「スプラッシュExドヤァしたい!」とか言ってたんですが・・
先駆者のにゃく○んさんがやめたという情報が入ってですね・・・
まぁ戻してくれるよねきっとww
対戦中クルさんにスプラッシュExドヤァされた後のPTチャットがこちら
2012-5-22 23_21_4
予想が当たったっていうねww

髪型求めてたらクックさんが売ってくれたんですがアフロも一緒に売ってきましたw
2012-5-19 0_30_7
!?
もふもふ信者の方に見つかったら殺されると思い速攻なおす・・w
2012-5-19 0_31_10
エルテイル髪型ってどんなアバにもあいますね!当分はこれで行きます!!!

クルさんがゴシック着ててすごく羨ましくて着させてもらいました!
SSがこちら!
2012-5-14 0_30_8
2012-5-14 0_31_4
すいません被ってますよおおおおおおおおおお
結局こんなんばっかでアバ返しましたよww
おのれ味の素・・・センター何気に取ってるよ・・・クッw

あ、ゆら坊・・・ナギ始めました!!!
装備を・・売ってくれる方がいてですね・・・でもこの人は・・・もう・・・ウゥ
2012-5-18 21_43_54

案外使ってみたら面白いですねw回復楽しいwwトゥルードヤァww
でもまだ自分がナギ使うイメージ無いっぽいね!
2012-5-17 0_19_56
酷い言われようである・・・

それと自分がPT立てたら大体不人気枠になるんですが先日こんなことが・・・
1番早く埋まって喜んでいると・・・
2012-5-22 22_55_36
結論:ずれました
まぁくっそ笑ったけどねww
まぁ愉快なメンツが集まったんでPTチャットも盛り上がります
2012-5-22 22_59_57
ん~・・・茶番!!!!w
でもほんま面白かったですw

昨日かな?フレの精錬見守ってたら予想外の訪問者がww
2012-5-23 7_48_56
もんもんさんです!!
;w;cがついてないログは珍しいんじゃないでしょうかw

そして仲良かったリア友の休止を報告したら
2012-5-23 7_51_23
show8弟子だったんだ・・w

よーし俺は更新したぞ!
これで文句が飛んでくることは無いなww

今回の記事長いなーwまぁ見てくれる人がいると信じてます!w
今日からまたちょこちょこ更新していくんでよろしゅうううううっ

なんだかんだ生きてますよ(`・ω・´)

今日の夜は更新しちゃいますよ!

嘘じゃない!今度は本当なんだかんねっ!!

・・・ガンバロウ
プロフィール

yurabow

Author:yurabow
アテナ鯖で活動(してた)
使用キャラ
メイン:ソーマ
サブ:シュバルマン
Twitter:yurabow
ニコ動コミュ:co1910112


ランキングに参加してみた     (^ω^)クリックゲーや!タルタロスオンライン・攻略ブログ

うちのバナー
yurabow_200x40_3.jpg

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

最新記事
かうんたー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
りんく
央弥ゆずきs tarubana2.jpg
りょくん
茜色の月s 20120121031752721.jpg
ろりーた大帝(ギルドHP) ろりーた
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

